GLAY♪

2008年10月 3日 (金)

カウントダウンライブ

P1030934       1222781014


GLAYが12月にFC限定ツアーheart02


そしてsign03

4年ぶりに幕張でカウントダウンライブshineやるらしいup




この時期にうれしい情報happy01scissors

でも、FC限定、福岡がない…sweat02

ってことは行けないcrying


P1040116

写真は9月に出演した「MUSIC JAPAN」note


P1040121

         P1040126

コアちゃんもノリノリ~happy01good


やっぱり、カウントダウン行こうかなconfidentairplane

行きたいな~heart


デビュー15周年記念の幕開けshine

来年はきっと何かでっかいことをやってくれるはずsign03

わくわくheart02


GLAYと一緒に年明け出来たら、きっと幸せhappy02heart04



月-金の16時~福山雅治主演の「パーフェクトラブ」の再放送があってるよsign03
GLAYが主題歌うたってるので見れる人は見てねwink



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

カウントダウンTV SPECIAL♪

こんにちわsign01 コアで~すhappy01


24日にあったカウントダウンTV SPECIALにGLAYが出たよheart04


P1040129


会場は幕張メッセで、生中継sign03

CD TVは今年15周年記念なんだってsign03



幕張メッセといえば、9年前にGLAYが20万人ライブをやった

思い出の場所heart02

GLAYも来年15周年ってことで、何だかちょっと感慨深いconfidentshine


P1040153_2


GLAYは2曲演奏してくれたよnote


まず1曲目は、懐かしの「HOWEVER」happy01

P1040139

やっぱり名曲note GLAYの曲をあまり知らない人でも

HOWEVERなら聞いたことはあるよねsign02  たぶんcoldsweats01



2曲目は、テレビ初披露の「紅と黒のMATADORA」note

P1040151

テレビの前でTERUを一生懸命応援するコアちゃんhappy02


P1040140

すごい炎だねbomb



実はこの曲、CDで聞いた時はイマイチかな~と思ってたけど、

やっぱり生はいいねhappy01good カッコイイ曲だなぁnotes


そして、とってもキレイなステージshine キラキラしてるshineshine


P1040144


あ~ぁ、終わっちゃった…weep もっと見たかったなlovely




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

I LOVE YOUをさがしてる♪

今日、9月10日は、

くみたんの大好きなGLAYのCD発売日~cdnote



早速、フライングゲットで昨日購入happy01

もちろん初回限定版をゲットscissors




タイトルは、

紅と黒のMATADORA / I LOVE YOUをさがしてる

Double A Side シングルですnotes

3曲目には、デヴィッド・ボウイのカバー曲も収録されてるよsign01

1219208400

左→初回限定版ジャケットの  真ん中→初回限定版ジャケットの

右→通常版ジャケット


中はこんな感じになってるよcdnote

P1040401

P1040399

カッコイーーーーーup


「紅と黒のMATADORA」は、

    映画「宿命」(10月公開予定)の主題歌sign01

「I LOVE YOUをさがしてる」は、

    連続ドラマ「打撃天使ルリ」の主題歌sign03

宿命に出てるソン・スンホンは好きだし、ちょっとは興味もあるけど、

タイアップとしては、うーん…、どっちも微妙だなぁthink



「I LOVE YOUをさがしてる」は、バラードで

くみたんのお気に入りheart04

P1040404

コアもこの曲だいちゅきheart01

みなさん、是非一度聴いてみてねcdnotes

GLAYに興味のない人でも、この曲を聴けば、

きっとGLAYの良さがわかるでしょうbleah


P1040405

CDジャケットを持ったまま、「I LOVE YOUをさがしてる」の

TERUの歌声に聞き惚れているコアちゃんshine

ジーンときている様子(*゚ー゚*) そっとしといてあげてねconfident



GLAYといえば、99年に幕張で20万人ライブをやった、

あの伝説のライブバンドですshine

くみたんは、97年頃からのGLAYの大ファンhappy02heart02

ライブデビューはちょっと遅くて、2000年~なんだけど、

それ以降は毎年、TERUさんに会いにライブに行ってるよshine


来年は、デビュー15周年記念でEXPOがあるという噂happy01

今から楽しみで仕方がない様子lovely


ちゃんとコアも連れてってくれるかな…sweat02

なんだか心配だなぁdash



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)