お知らせ♪

2008年10月27日 (月)

お久しぶりです

お久しぶりですshine コアですhappy01


ここ最近ちょっとバタバタしてて、しかも風邪ぎみで

ご心配&ご迷惑をかけたみなさんゴメンなさいsweat02


更新もしていないのに、遊びに来てくれる人もいて、

コアのブログを楽しみにしてくれているんだなぁと

とてもうれしく思っていますheart04



これからまた、マイペースにブログの更新していく予定なので

今まで同様、応援よろしくお願いしますhappy01


P1040883





    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

できたっ!!!

前々からずっと作ろう作ろうと思っていたランキング用の

バナーがようやくできました~scissors


にほんブログ村は、仲良しくまちゃん5人勢ぞろいの

コア Familyバージョンheart04


人気blog Rankingは、コアの似顔絵バージョンですhappy01shine



遊びにきてくれる人に今まで以上に毎日楽しく応援して

いただけたらなと思って作成してみましたnote

2つともポチポチっとクリックしていただけると、

コアちゃんがとんで、はねて喜びますhappy02heart02



これからも応援よろしくお願いしますsign03



    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

やったぁ~♪

おはようsun

久々登場のダッフィーこと、だっちゃんだよhappy01paper


P1040154


なんか急に寒くなってきたねbearing

今朝はいつもより5℃くらい低かったみたいdown



今日はコアちゃんたちがなかなか起きてこないよsweat02




……ベッドに様子を見に行くと……


P1040156  P1040157

昨日出したばかりの羽毛布団にくるまる

コアちゃん&クーちゃんheart04


毛がふかふかのカイちゃんと着ぐるみを着ているてるるんは

布団はいらないみたいだけど、ちょっと寒そうsweat02




そして、、、

夏は暑いからってあんまり抱っこしてもらえないだっちゃんweep

P1040161

「これからはだっちゃんの季節だね」と嬉しそうだよhappy01




そうそう、昨日ついに達成しましたup


にほんブログ村の人形・ぬいぐるみ部門で見事1位獲得happy01scissors

初めてのことでとっても嬉しかったですhappy02

人気ブログランキングでも2位まで上がってきましたshine


コアちゃんも大喜びですhappy01up


みなさん本当に本当にありがとうheart


P1040163

これからも コア Family の応援よろしくお願いしますhappy01shine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ありがとう

「コアはクマ♪」のブログをはじめて1ヶ月が過ぎ、

昨日でアクセス数が、見事1000アクセスを超えましたsign03

パチ パチ パチ パチ~happy01shine


最近では、少しずつお友達も増えて、コアも喜んでいますhappy02

これからも仲良くして下さいねwink


もちろん、これからコアのお友達になってくれる方も

募集中ですnotes



そして、毎日、「コアはクマ♪」をのぞいてくれている方々、

本当にありがとうheart04

たまにしか来れないけど、応援してくれている方もありがとうheart



おかげさまで、にほんブログ村&人気ブログランキングの

人形・ぬいぐるみ部門で共に5位以内をキープ中ですwinkscissors


毎日応援ポチしてくれている方も、本当に本当にありがとうup



これからも末永くコアと仲良く、そしてさらに上位を目指すので

応援の方もよろしくお願いしますhappy01heart04


P1040412


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

お知らせ☆

今日はお知らせで~すsign03


蓼科テディベア美術館【公式】365日の熊生活

というブログの8月29日の記事に、

コア Familyと「コアはクマ♪」のことが

紹介されていますhappy01

是非、のぞいてみて下さいねconfidentshine

コアちゃんが喜びますよupnotes



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)