コアとおでかけ♪

2008年11月14日 (金)

ピンポン

この前、卓球をしに行ってきたよhappy01sports

P1040356


卓球は、くみたんが中高と6年間やってたスポーツsign03

やっぱりお上手scissors


P1040352


コアも挑戦してみたけど、けっこうむずかしいのねsweat02

でもいい汗かいたhappy01sweat01

卓球って楽しいよ~note




帰り道に観覧車を発見eye

P1040357


乗ってもないのに、なんだかウキウキ~up

楽しかった~happy02


コア、また卓球行きたいな~shineshine




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

コスモスの丘 Vol.3

しつこいようですが、今日もうみなかのコスモス~note


動画とってみたので、良かったら見てねhappy01movie



コスモスが風にゆられて、きれいでしょheart04




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

コスモスの丘 Vol.2

昨日のつづき、うみなかのコスモスだよ~happy01

写真いっぱい撮ったから今日はたくさん載せちゃいますcamerashine


P1040774


ピンクや白のコスモスだけじゃなくって、いろんな種類の

変わったコスモスがいっぱいあったよnote



あか~いコスモス

P1040327


オレンジや黄色のコスモス

P1040338


レモン色のコスモス

P1040344


中心が濃いピンクの変わったコスモス

P1040343


花びらが輪っかになってるコスモス

P1040341

P1040342


写真じゃ分かりにくいけど、ミニミニのコスモス

P1040292

いろんな種類があるんだね~sign03



他にもこんなのがあったよwink

P1040303

トンボさんの形をした花壇notes

どう?トンボさんに見えるかなsign02



ここにもトンボさんがsign03

P1040329

あれれ!?見えないねsweat02

観覧車に乗ると巨大なトンボが現れるんだってeye

赤いコスモスがトンボの形になる部分wink

上の花壇みたいなトンボさんが見れるってup



そして、最後にshine

とっても仲良しなコアちゃん&クーちゃんhappy01heart04

P1040767

P1040347

P1040809


こんなにきれいな景色を見れて

大満足のコアちゃん&クーちゃんなのでした~confidentheart02




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

コスモスの丘

昨日はしょうくん&くみたん&コア&クーちゃんで

おでかけしたよrvcardash


行き先は福岡県の「海の中道海浜公園」sign03

年中、なにかしらお花咲いていてキレイな場所happy01shine

特に春と秋はお花がたくさん、お客さんもいっぱいで

にぎわってるよnote

この時期はコスモスだらけ、100万本のコスモス

ピンクピンクしてて、とってもかわいかった~confidentheart04


P1040761

P1040309


クーちゃんもすっごく喜んでて、一緒に行ってよかったな~happy01up




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

ランチ☆

今日は朝から雨rain 台風の影響かな…typhoon 

雨のせいで、お部屋は暗いし寒いし、昨日までみたいに

早くお天気良くならないかなぁcatface


sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04


昨日話したひまわり畑に行く前にランチをしたよhappy01restaurant

福岡県直方市にある「グラバー邸」clover


P1040181_3


今日のオーダーはbell


P1040170  P1040174

P1040164  P1040175  P1040172


 diamond小魚のカルパッチョ

 diamondベーコンのピザ

 diamondえびドリア

 diamondリンゴジュース&オレンジジュース


 

P1040177_2


実はこのお店、くみたんとしょうくんが付き合いはじめのころに

デートで行った思い出の場所heart

コアは初めて連れて行ってもらったよhappy01



お店の外見は古風な感じで、お値段もちょっと高めだけど

出てくるお料理はオシャレでとってもおいしくて

気に入っちゃったgoodheart04



ごちそうさまでしたhappy01



お外に出てみると、秋晴れのきれいな青空で

とっても気持ちがいいhappy02sun


P1040182_2

         P1040180_2

お店の近くには真っ赤な薔薇が咲いてたよshine

ひまわりの前に薔薇が見れてちょっと得した気分~note




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ひまわり畑~♪

昨日、ひまわり畑に行ってきたよhappy01

場所は、福岡県の道の駅 原鶴の真正面sign03



目印はコレだよdown

P1040585

とってもかわいいヒマワリ、初めてでも一目でわかるよnote








ばぁ~happy01



P1040518  P1040529_2


コアきちゃった~happy02


とっても良いお天気で気持ちいいsun

ひまわりさんも満開だよ~up


P1040523  P1040551  P1040536


ひまわりさんおっきいね~wobbly コアの顔より大きいよeye




ひまわりさんっておいしいのかな~sign02


P1040530_2


ハチさんがブンブン言ってるよ~sign03

よーく見て! ひまわりさんの右ほっぺの上sign03

はちみつがとれるのかな? おいしそうwink


でもやっぱり、、、こわいーーーbearing





P1040533  P1040538  P1040540


ひまわりさん、お日様みたいだねsun


P1040578


きれいだなぁshineshineshine

来年はクーちゃんと一緒にひまわり見たいなhappy01heart04




ひまわりを見終わってから、道の駅にちょっと寄り道bleah

おいしそうな梨やぶどう、柿、栗などが並んでる~sign03


道の駅 原鶴(ファームステーションバサロ)では、今が旬のとっても

おいしそうな果物や野菜がお手ごろ価格で買えるよdollar

その日の朝にとれたものなんだってgood


コア家には、ちょうどもらい物の梨とぶどうがあるし、

ちょっとお家までが遠いので、何も買わずに帰りました~rvcardash

残念…sweat02




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

ピクニック vol.2

昨日のつづきだよhappy01



午前中、アビスパの練習を見に行って、

午後からは、天皇杯という大会の試合を見に

レベルファイブスタジアム(アビスパ福岡のホームスタジアム)rvcardash

P1030996_2

コアの地元北九州のチームの応援だよmotorsports


午前中に行った練習場とは違って、選手たちは

ちっちゃくて見にくいけど、コート全体が見渡せるので、

これはこれでおもしろいなぁhappy01



とりあえず、お腹がすいたので、試合よりもごはん、ごはんriceball

いっただっきま~すhappy01

P1030983

くみたんお手製のおにぎりだよsoccer

おいし~いhappy02

くみたん&しょうくんと一緒に、スタジアムで食べる

おにぎりは格別だねdeliciousgood




ところで、肝心の試合は…


後半に先制点をとられて、ヒヤヒヤしたけど、

なんとか追いつき延長戦へsign01

延長戦でも決着がつかず、1-1のままPK戦に突入sign03

どうなることやら…と心配していたけど、

なんとかPK4-2でコアの応援してるチームが勝ちました~shine

P1030993_2

コアもしょうくんも大喜び~happy02 やったぁscissors



ちなみに、レベスタの入り口にはこんなモニュメントがあるよhappy01

P1040509

これ何だろうね?ん…そんなの気にしない、気にしないwink


試合に勝って、記念撮影もして、

今日はご機嫌のコアちゃんでした~bleahheart04



チャンチャンnote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ピクニック vol.1

昨日もドライブに行ってきたよrvcardash


目的地はサッカー場happy01soccer

雁ノ巣レクレーションセンター(J2アビスパ福岡の練習場)sign01

練習を見学にeye

P1040433_3

緑の芝がとってもキレイで気持ちいいclover

でも、陽射しが強くて、日傘なしでは見ていられないほど、

まだまだ暑いsweat01


あっ、外人さんみーっけup

P1040417_2

やっぱり、外人オーラが出ててカッコイイなぁshine

ちなみにこの選手はオーストラリア人heart04


こんなことやってるよup

P1030978_2

ポンポンポンポンッて、座ったまま簡単にリフティングsoccer

サッカー選手って、予想以上に足技が上手でビックリhappy02

コア、間近(数メートル先)で選手が見れて感激したよheart01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ドライブ

こんばんわ~moon3

お出掛けしてて更新が遅れちゃいました…coldsweats01

ごめんなさいsweat02


今日は、家具屋さんへパソコンデスクを探しに行ってきたよsign03

コアの運転でねっhappy01

コアは一応、成年だからねscissors


BGMはもちろんGLAYでnote ルンル~ンnotes

P1030962

ブ~~~ンrvcardash


しばらくすると、無事、目的地の家具屋さんへ到着sign03


まずは、パソコンデスクコーナーへup

早速お目当てのデスクを発見eye

これなんてどうかしらsign02

P1030966

くみたんの好きなホワイトでシンプルだし、好みなんだけど、

家に置くにはちょっと大きいかな…sweat01

サイズをメモして帰ってから、考えよ~っとbleah


今日はパソコンデスクは諦めて、店内を一周していると、

プーさんみーっけhappy01heart04

すやすや眠っているよsleepy

P1030967

コアもちょっと一休み~confidentsleepy

P1030969

エヘヘヘヘshine プーさんの隣でいい夢みたよshine


お外に出てみると、すっかり暗くなってたよcoldsweats01

ブ~~~ンrvcardash

P1030971_2

夜って、運転しづらいのね…coldsweats01

でも、rvcarの運転って楽しいねhappy02heart04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

かくれんぼ

昨日、しょうくんの実家にお坊さんが来てたので、

くみたん&しょうくんについていったよhappy01house


コアは初めて行ったんだけど、玄関にワンワンがいて

ちょっと怖かったdogweep


コアは、しょうくんのお父さんとお母さんには

まだ一度も会ったことがないし、恥ずかしいから

くみたんのバッグに隠れてたんだよsmileeye

P1030735

ふぅ~dash 疲れたsweat02

でも、コア、せまいところは結構好きだし、楽しかったよhappy01note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧