« クイズ♪ | トップページ | お届けもの »

2008年12月 3日 (水)

クイズの答え

ご無沙汰してますpaperコアですhappy01

いまさらな感じになりましたが、

11月20日に出したクイズの答えの発表ですflair


じゃーんsign03


P1050191


タオルでしたーshine



お水につけると、ボワボワボワ~っと面白いようにふくらんで、

あっという間にタオルになっちゃうんですup


2つあったうちの1つはまだ未開封なので、1つでご勘弁をcoldsweats01


×と〇になってた部分はうさちゃんのお目めとお口

だったんですねぇheart04

思っていたよりも正解者が多くてビックリですwobbly


それはさておき…

 

最近、風邪が流行ってますねsweat02

コアのお家でも風邪ひきさんがいて大変ですbearing

みなさんも風邪にはくれぐれも注意してくださいねsign03




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« クイズ♪ | トップページ | お届けもの »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)<あータオルなんだ!
うおんちゃんは外れちゃった…残念~でもうさちゃんの顔と色合いが可愛いね♪

投稿: うおんちゃん | 2008年12月 3日 (水) 18:56

>うおんちゃん
残念でした~bleah
コアもうさちゃんの顔とブルーの色が好きshine
でも、くまちゃんならもっと好きなんだけどなheart04

投稿: coa | 2008年12月 5日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/25874150

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの答え:

« クイズ♪ | トップページ | お届けもの »