« クイズの答え | トップページ | ケーキ »

2008年12月 4日 (木)

お届けもの

今日はお家で笑っていいとも見てたら、

「ピンポーン」sign03



急いでインターホンのカメラで玄関の様子をのぞいてみると

何やら、見覚えのないおじさんがお花を持って立っているdenim

何だろうと思い、おそるおそるドアを開け、お花を受け取り

誰からなのか確認すると…




しょうくんママからだぁ~happy01shine

P1050080

お花好きのくみたんへのプレゼントpresent



そう、今日はくみたん&コアのバースディなのですbirthday

ちゃんと覚えててくれたんだねhappy01heart02


P1050082

ピンクの薔薇&ユリと

白くてちっちゃくてとってもカワイイかすみそうheart04

早速、花瓶に入れて玄関に飾っちゃおうkeyshine


P1050084

P1050088


コアへのプレゼントじゃないのに、何だか嬉しくって

記念にパチリcameradown


P1050087


しょうくんママありがとうhappy01note

とっても嬉しかったよtulip

感謝shine感謝shineshine




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« クイズの答え | トップページ | ケーキ »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、くみたん&コアちゃん!
お誕生日おめでとうございます
素敵なピンクの薔薇とユリ、
そして、かすみそうがかわいいですね~
なかちゃんをはじめ、つばさ、たろう、
かんさい、五郎、あきちゃんも
「お誕生日おめでとう」と
言ってくれていると思いますよ(●^o^●)

投稿: パパさん | 2008年12月 4日 (木) 15:20

お邪魔してます。

くみたん&コアちゃん。
お誕生日、おめでとうございま~す。
とても綺麗なお花ですね。

投稿: gtk3japan | 2008年12月 4日 (木) 17:31

>パパさん
こんばんはmoon3

お祝いのメッセージありがとうございますup
コアちゃんもとっても喜んでいましたよhappy01
なかちゃん、つばさくん、たろうくん、
かんさいくん、五郎くん、あきちゃんにも
よろしくお伝え下さいshine

お花は今もきれいに咲いていますtulip
ユリがとってもいいニオイですconfident

投稿: coa | 2008年12月 7日 (日) 23:06

>gtk3japanさん
こんばんはhappy01

お祝いメッセージありがとうございましたribbon
とても嬉しいですhappy02
お花は好きなので、どんなお花でももらうと嬉しいですhappy01heart

投稿: coa | 2008年12月 7日 (日) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/25901250

この記事へのトラックバック一覧です: お届けもの:

« クイズの答え | トップページ | ケーキ »