« 新しい仲間 | トップページ | コココアちゃん(笑) »

2008年12月17日 (水)

ココア

はじめましてnote

ココアですhappy01shine




今日はお顔のお披露目ですnew




ばぁ~happy02


P1050332



くみたんの手作りくまちゃんだよshine

名前は、「小さいコア」→「小コア」→「ココア」happy01


ココアは、一応コアちゃんがモデルですsign03


コアちゃんは少し大きいので、遊びに行く時、

連れて行くのが大変sweat02&ちょっと恥ずかしいcoldsweats01

というわけで、コアちゃんの分身として、

小型版を作ろうと計画flair

コアをそのまま縮小して作りたかったんだけど、

初めてのあみぐるみなので、上手くいくはずもなく、

コアとは全く別のお顔になっちゃいましたcoldsweats01



でも、初めての挑戦にしては、ちゃんと形に

なってるでしょwink




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« 新しい仲間 | トップページ | コココアちゃん(笑) »

くまちゃん紹介♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ココアちゃん、
はじめまして(●^o^●)
やっとお顔が見られましたね(笑)
くみたん、よくできているよ~
かわいいね~、これからず~っと
ず~っとみんなと仲良くしてってね
クリスマス前の素敵なサプライズだね(^u^)

投稿: パパさん | 2008年12月17日 (水) 11:21

『ココアちゃん』ぴったりないい名前だね。
小さいから、どこへでも連れていけるね~。
くみたん、あみあみお上手です!!

ばぶちゃんは身長30センチあるから、まーみに文句言われてるよcryingでかいって…。

投稿: ばぶちゃん | 2008年12月18日 (木) 23:37

コアちゃんににてるっておもったら、コアちゃんがモデルだったんだね(*^_^*)

ココアってなまえがすっごくかわいくてぴったりだね。

ぼくもおおきいからつれていってもらうのがちょっとたいへんだよ(^_^;)

投稿: マフィン | 2008年12月20日 (土) 04:03

わぁ~!
可愛いくまちゃんですね♡
編みっ子ちゃん・・・だね?
ワタシもベアは大好きデス♪
ココアちゃん、これからよろしくね(〃σ。σ)o_彡

投稿: YUPPY | 2008年12月20日 (土) 10:10

>パパさん
お久しぶりです(^-^;

ココアちゃんのお披露目やっとできましたbleah
初めての手作りくまちゃんにしては
よーくできているでしょshine
自分でもビックリしていますsign03

投稿: coa | 2008年12月29日 (月) 14:16

>ばぶちゃん
久しぶり~happy01

ココアちゃん、ピッタリでとってもいいお名前でしょwink
ココアちゃんも気に入ってくれてるはずshine

コアちゃん、ちょいとでっかいから、
これからお外には連れてってもらえないかも…
でも、コアがすねない程度にしないとねcoldsweats01

投稿: coa | 2008年12月29日 (月) 14:20

>マフィンちゃん
こんにちはnote

コアちゃんモデルのココアちゃん、似てるかなぁsign02
名前がとっても似合ってるでしょwink

これからはココアちゃんがお外に連れてって
もらえる分、コアの出番が少なくなっちゃうかも…weep

投稿: coa | 2008年12月29日 (月) 14:24

>YUPPYさん
はじめまして~shine
なかなかお返事できなくてゴメンなさいcoldsweats01

くまちゃんに反応して訪問してもらえて
とっても嬉しいですheart04
編みっ子ちゃん、初めて作ったんですが
ちゃんと出来ているでしょうか…sign02

これから、コアちゃんやココアちゃん達と
仲良くしてもらえると嬉しいですheart
よろしくお願いしますhappy01

投稿: coa | 2008年12月29日 (月) 14:30

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 就活の送付状 | 2013年3月23日 (土) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/26246433

この記事へのトラックバック一覧です: ココア:

« 新しい仲間 | トップページ | コココアちゃん(笑) »