« ココア | トップページ | 到着! »

2008年12月28日 (日)

コココアちゃん(笑)

あっという間にクリスマスも終わり、大晦日も目前ですねwobbly


コアのお家にも数日前まではxmasツリーが飾られてたよshine


こんなの~notes

P1050336

実は、くみママの手作りツリーxmas

かわいいでしょwink




それから、コア家にまたまた新しい仲間が増えましたhappy01

P1050337

コココアちゃんshine

こちらは、くみたんの手作りくまちゃんnote

ココアちゃんよりも更にちっこいので、

名前はコ(小)ココア(笑)smile



P1050338

ココアちゃんと並ぶと、こんなにちっちゃいよsign03



ちなみに、コア&ココア&小ココアが並ぶとこんな感じshine

P1050339

ココアちゃん同様、コココアちゃんもよろしくねwink




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« ココア | トップページ | 到着! »

くまちゃん紹介♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
サプライズだね(●^o^●)
コココアちゃんのお披露目だ!
かわいいね(笑)
コアちゃん、でかいんだ(爆)
仲間が増えて楽しそうだね~
よろしくね

投稿: パパさん | 2008年12月29日 (月) 15:01

コアちゃんheartひさしぶり~happy01
お~っ、さらに小さいコココアちゃん誕生おめでと~!!
くみたんの手作りツリーもカワイイねgood
なんか、コア・ココア・小ココアって、早口言葉みた~いbleah
呼ぶとき、噛みそうだよーーsweat01

投稿: まーみ&ばぶちゃん | 2008年12月29日 (月) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/26589474

この記事へのトラックバック一覧です: コココアちゃん(笑):

« ココア | トップページ | 到着! »