« 2008年11月 | トップページ

2008年12月

2008年12月31日 (水)

到着!

到着!

コココア−!


くみたん&しょうくんと共に東京に到着〜☆


今日は、日本サッカーミュージアムと

GLAYのカウントダウンライブ〜♪♪


ウキウキワクワク♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

コココアちゃん(笑)

あっという間にクリスマスも終わり、大晦日も目前ですねwobbly


コアのお家にも数日前まではxmasツリーが飾られてたよshine


こんなの~notes

P1050336

実は、くみママの手作りツリーxmas

かわいいでしょwink




それから、コア家にまたまた新しい仲間が増えましたhappy01

P1050337

コココアちゃんshine

こちらは、くみたんの手作りくまちゃんnote

ココアちゃんよりも更にちっこいので、

名前はコ(小)ココア(笑)smile



P1050338

ココアちゃんと並ぶと、こんなにちっちゃいよsign03



ちなみに、コア&ココア&小ココアが並ぶとこんな感じshine

P1050339

ココアちゃん同様、コココアちゃんもよろしくねwink




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ココア

はじめましてnote

ココアですhappy01shine




今日はお顔のお披露目ですnew




ばぁ~happy02


P1050332



くみたんの手作りくまちゃんだよshine

名前は、「小さいコア」→「小コア」→「ココア」happy01


ココアは、一応コアちゃんがモデルですsign03


コアちゃんは少し大きいので、遊びに行く時、

連れて行くのが大変sweat02&ちょっと恥ずかしいcoldsweats01

というわけで、コアちゃんの分身として、

小型版を作ろうと計画flair

コアをそのまま縮小して作りたかったんだけど、

初めてのあみぐるみなので、上手くいくはずもなく、

コアとは全く別のお顔になっちゃいましたcoldsweats01



でも、初めての挑戦にしては、ちゃんと形に

なってるでしょwink




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

新しい仲間

コア家に新しい仲間が増えましたhappy01scissors

くみたんの手作りくまちゃんだよheart04



P1050331_2



今日は後ろ姿だけ~smile

かわいいお顔は近々公開するよup




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

晩ごはん

今日の晩ごはん何だろう?happy01





P1050328






クンクンsign01


いい匂いがするよ~notes












flairコレ、な~んだ?flair




P1050327









答えは…

















ハヤシライス~restaurant



しょうくんの大好物なのだ~happy02




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ケーキ

先週の木曜日、4日はコア&くみたんのお誕生日でしたhappy01



コレdownはしょうくんのサプライズ~present

P1050200

shinebirthdayバースデイケーキbirthdayshine

くみたんお気に入りのおいしいケーキやさんのケーキhappy02present

コアにもくみたんにも内緒で買ってきてくれたのscissors



でも、コアの名前が入ってないね…sweat02



まぁいっかup

おいしそうだから許してあげるwink


P1050204


ローソク立てて、火をつけてbirthday

電気を消して~flair


P1050210


ハッピバースデー  トゥーユーnote

ハッピバースデー  トゥーユーnote

ハッピバースデー  ディア  くみたん&コアちゃんnote

ハッピバースデー  トゥーユーnote



パチパチパチパチ~shine



みんなで歌ってくれました~happy01notes


P1050211


しょうくん、とっても素敵なサプライズありがとねpresentheart04

くみたんもコアちゃんもニコニコな一日でしたhappy01up




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

お届けもの

今日はお家で笑っていいとも見てたら、

「ピンポーン」sign03



急いでインターホンのカメラで玄関の様子をのぞいてみると

何やら、見覚えのないおじさんがお花を持って立っているdenim

何だろうと思い、おそるおそるドアを開け、お花を受け取り

誰からなのか確認すると…




しょうくんママからだぁ~happy01shine

P1050080

お花好きのくみたんへのプレゼントpresent



そう、今日はくみたん&コアのバースディなのですbirthday

ちゃんと覚えててくれたんだねhappy01heart02


P1050082

ピンクの薔薇&ユリと

白くてちっちゃくてとってもカワイイかすみそうheart04

早速、花瓶に入れて玄関に飾っちゃおうkeyshine


P1050084

P1050088


コアへのプレゼントじゃないのに、何だか嬉しくって

記念にパチリcameradown


P1050087


しょうくんママありがとうhappy01note

とっても嬉しかったよtulip

感謝shine感謝shineshine




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

クイズの答え

ご無沙汰してますpaperコアですhappy01

いまさらな感じになりましたが、

11月20日に出したクイズの答えの発表ですflair


じゃーんsign03


P1050191


タオルでしたーshine



お水につけると、ボワボワボワ~っと面白いようにふくらんで、

あっという間にタオルになっちゃうんですup


2つあったうちの1つはまだ未開封なので、1つでご勘弁をcoldsweats01


×と〇になってた部分はうさちゃんのお目めとお口

だったんですねぇheart04

思っていたよりも正解者が多くてビックリですwobbly


それはさておき…

 

最近、風邪が流行ってますねsweat02

コアのお家でも風邪ひきさんがいて大変ですbearing

みなさんも風邪にはくれぐれも注意してくださいねsign03




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ