« TDSのチケット | トップページ | ピンポン »

2008年11月12日 (水)

たいやきくん

しょうくんがたい焼もらってきてくれたよhappy01

P1040362

最近オープンしたばかりのお店のたいやきなんだってfish

P1040360_2

「天下のたい焼」sign03


天下…

なんて強そうなお名前なんでしょうsmile



早速あけてみると、

P1040364

おいしそうなたい焼が3種類も入ってるよhappy01

白あん、黒あん、カスタードsign01



どれにしようかなsweat02



コアはカスタードhappy01

P1040365


ダッちゃんとクーちゃんは2人で仲良く、白あんshine

P1040366


カイちゃんは今、お昼寝中なので、残りものの黒あんcoldsweats01

カイちゃん、黒あん食べられるかなぁ?

カイちゃんの分、残してるだけいいよねbleah


ちなみに、コアちゃんとダッちゃんは頭から、

クーちゃんはしっぽからパクリdelicious

クーちゃんに「なんでしっぽからなの?」って聞いてみると、

「頭から食べたら、お魚さんがかわいそうだから」だってsweat02

クーちゃんったら~、なんてやさしいのでしょうconfidentshine



お味の方は、

外はパリッとしてて、中はクリームorあんがたっぷりつまって

ほど良くやわらかくって、とってもおいしかったよ~happy01up




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« TDSのチケット | トップページ | ピンポン »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

ども、エディタで読者登録してる gtk3japan です。

たいやき、おいしそうですね。
ウチの近所にも、最近、たいやき屋さんがOPENしたんですよ。
そこのがね、かなり、おいしんですよ。
あ~、なんだか食べたくなっちゃいました。

投稿: gtk3japan | 2008年11月12日 (水) 10:49

こんにちは!
このたい焼き、皮が薄くパリッとしていて
尻尾まであんがぎっしりと入っていそうだな~
洋菓子よりも低カロリーだから体にはやさしいよね~
小豆にも食物繊維が入っているし
ヘルシーだよね(*^_^*)
食べたいな(爆)

投稿: パパさん | 2008年11月12日 (水) 12:09

>gtk3japanさん
こんにちは(*^-^)
初コメありがとうございます!嬉しいですhappy01

gtk3japanさん家の近くにもオープンしたんですか?
最近はたい焼やさんちょこちょこ見かけますが、
流行ってるんでしょうかsign02

普段はたい焼あまり食べないんですが、
久しぶりに食べたらとてもおいしかったですよ~good

投稿: coa | 2008年11月13日 (木) 12:59

>パパさん
こんにちはhappy01
今日はお天気もよく暖かくて気持ちがいいですね~sun

たい焼は本当に久しぶりに食べましたfish
パパさんの言うとおり、尻尾まであんがぎっしりと
詰まっていて、美味しかったですdelicious
ここのたいやき、また食べたいですshine

投稿: coa | 2008年11月13日 (木) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/25255962

この記事へのトラックバック一覧です: たいやきくん:

« TDSのチケット | トップページ | ピンポン »