« ピンポン | トップページ | 冬ですね »

2008年11月17日 (月)

パスタ

昨日の晩ごはんのことsign03

「グラタン」と「ミートソースパスタ」をしようと

はりきっていたくみたんhappy01note


グラタンの具を炒め、お皿に盛って、

あとはオーブンで焼くだけup


さぁ、次はパスタパスタ~notesとはりきっていると、

「あれれれっ???」


どうしたのかなと思ったら、

「ミートソースの素がなーーーいsweat02どうしようweep

買い置きがあると思ってたのに、

どうやら使い切っていたらしいsmile


そう、くみたんはいつもパスタはミートソースsign01

しかも、いつも決まったミートソースの素を使ってるsign01

ってことは…、パスタはナシ…down


と思ってたら、どうやらオリジナルで作るらしいsign01

大丈夫かな…coldsweats01


コアもしょうくんも家ではミートソース味しか

食べたことがないから不安になってるのに、

くみたんは大丈夫、大丈夫とhappy01

心の中では、「本当に大丈夫かな?自信ないな」と

思っているはずなのにsweat01


作り始めたのは、どうやら「和風パスタ」らしいshine

たまねぎとエノキを炒め、塩コショウとしょうゆで軽く味付けし、

冷蔵庫にあった鮭をバター焼きして、たまねぎとエノキに

混ぜ合わせ、固形のコンソメを入れて、スープパスタ風にrestaurant


「でーきたー」happy01scissors


見た目はまあまあ美味しそうshine

しょうくんがおそるおそる食べてみると、

「おいしーーーいdeliciousrestaurant なかなかいけるよgood


くみたん↓

「やったーhappy02


というわけで、

くみたんオリジナルパスタが一品完成しました~heart

普段はミートソースしか食べないしょうくんも

「鮭もおいしいし、あっさりで和風もいいね」と

気に入ってくれたみたいup

でも、次同じもの作ってと言われても、無理っぽいんだな、

コレが…sweat02


せっかくうまく作れた「オリジナル和風パスタ」の写真撮り忘れちゃいましたweep

残念sweat02




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« ピンポン | トップページ | 冬ですね »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

ども、私、実は、
パスタが得意料理の一つで、
大好物です。

次回は是非「和風パスタ」の写真をお願いしま~す。

投稿: gtk3japan | 2008年11月17日 (月) 15:23

>gtk3japanさん
こんにちは(*^-^)

gtk3japanさんもパスタ好きですかup
どんなパスタを作られるんですかsign02
是非教えていただきたいですhappy01

写真撮り忘れちゃって、本当にすみませんsweat02
もし次も同じように作れたら載せますね~camera
あまり期待せずに気長に待ってて下さいwinkshine

投稿: coa | 2008年11月18日 (火) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/25413076

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ:

« ピンポン | トップページ | 冬ですね »