« パスタ | トップページ | クイズ♪ »

2008年11月18日 (火)

冬ですね

今日は昨日までとはうってかわって、真冬並みの寒さbearingmist


うちのくまちゃんたちも寒さに負けて、

なかなかお布団から出てきませんsweat02


P1050067


仕方がないのでエサでつることにしましたcoldsweats01


数日前にくみママからお土産でもらっていた

宮島の「もみじまんじゅう」maple


P1050071


まずはコアちゃんでお試しsmile


「コアちゃ~ん、もみじまんじゅうがあるから

起きておいで~」japanesetea


 


P1050065


予想通り、いやしんぼうのコアちゃん、

簡単につれてしまいましたbleah


すると、コアちゃんがいないことに誰かが気付いたのか、

不思議なことにみんなお布団から出てきて、

リビングでもみじまんじゅうを食べていましたhappy01

みんな、くみたんに似てくいしんぼう…coldsweats01


P1050069_2


とりあえず、作戦成功happy01scissors

そして、みんな仲良しさんで良かったなぁshineshine




banar1      banar1
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« パスタ | トップページ | クイズ♪ »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
寒くなりましたね~
プエル達もこたつで入ったきりですよ(爆)
五郎はコアちゃんたちが食べていた
もみじ饅頭を欲しがっていました(^。^)
「こんど食べさせてあげるからね」と
お約束したパパさんです

投稿: パパさん | 2008年11月18日 (火) 13:39

>パパさん
こんにちはhappy01

本当に寒いですねーtyphoon
ブルブルブル(。>0<。)
お洗濯を干す時なんて、手がかじかんで、
感覚がなくなっちゃって地獄ですshock

もみじ饅頭おいしいですよねdelicious
五郎ちゃんにもぜひ食べさせてあげて下さいねmaple

投稿: coa | 2008年11月20日 (木) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/25440425

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ですね:

« パスタ | トップページ | クイズ♪ »