« ☆祝☆ | トップページ | TDSのチケット »

2008年11月 6日 (木)

ご褒美

この前、しょうくん&くみたんの結婚記念日に

お留守番をしていたコアちゃんたちにご褒美で

ケーキを買ってきましたcakeshine


P1050040_2


4人そろって、どれどれと覗き込んでいますeye


P1050029


P1050031_2



コアちゃんとクーちゃん→ショートケーキ

ダッちゃんとカイちゃん→モンブランが良いと言っていますsign03



どうするのかな~と様子を見ていると、

コアちゃんはクーちゃんにショートケーキをゆずっていましたhappy01



が…、

ダッちゃんもカイちゃんもどうしてもモンブランが良かったらしく

2人ともなかなか引かないので、

じゃんけんで決めさせましたcoldsweats01



結果はdown


cakeコアちゃん→チーズケーキ

P1050033


cakeクーちゃん→ショートケーキ

P1050035


cakeダッちゃん→モンブラン

P1050037


cakeカイちゃん→チョコムースケーキ

P1050038


はじめはモンブランが食べられなくて機嫌が悪かった

カイちゃんもダッちゃんに少し分けてもらって

機嫌がなおりましたheart04

チョコムースもおいしかったみたいで、超ご機嫌up



みんなとっても喜んでくれましたhappy01shine

買ってきて良かった~scissors




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« ☆祝☆ | トップページ | TDSのチケット »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)<美味しそうだなぁ~

御褒美当たって良かったね!(^∇^)

うおんちゃん一個食べたい♪

投稿: うおんちゃん | 2008年11月 7日 (金) 08:44

>うおんちゃん
こんばんは(*^-^)

どれもおいしかったよ~happy01
近所では有名なおいしいケーキやさんのケーキだもんcake
見た目もきれいでおいしそうgood

店内にはギフト用のくまちゃんもいて、
ついつい買ってしまいそうになったよcoldsweats01

投稿: coa | 2008年11月 9日 (日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/25090673

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« ☆祝☆ | トップページ | TDSのチケット »