« 思いがけないプチプレゼント | トップページ | ご褒美 »

2008年11月 3日 (月)

☆祝☆

一年前の今日11月2日は、

しょうくんとくみたんが結婚式を挙げた日happy01crown

そして、明日11月3日が入籍した日ringheart

あっという間の一年だったなぁshine



というわけで、今日はしょうくんとくみたん、コアをおいて

2人でお出掛けしちゃったrvcardash



行き先は回転寿司→門司港レトロ→海峡ゆめタワーsign03


「回転寿司」は前々から気になっていたお店で、

今日初めて行ったんだけど、また行きたいと思えるほど

おいしかったなdelicious

P1040978


北九州市の「門司港レトロ」は観光名所で遠方のお客さんが

バスツアーとかで来るのをよく見かけるけど、

市内に住んでいながら実はあまり行ったことがないsweat02

建物がレトロな感じでいい雰囲気の場所shine

市内なのに、どこか遠くに行った気分でしたnotes

写真もたくさん撮りたかったんだけど、

あまり天気がよくなかったので、ここに載せられる

良い写真がありませんでした…残念down



そして、最後に行ったのは下関市の「海峡ゆめタワー」sign03

ここはしょうくんとくみたんの思い出の場所happy01heart04

恋人の聖地で、タワーの中にちっちゃな神社があるんだよwink

↓は前に行ったときにはなかった、撮影ポイントcamera


P1050001

 

昼間に行ったんだけど、普通に撮ると上のような写真に、

フラッシュをたいて撮ると下のように恋人の聖地という文字と

ハートマークが浮き上がって撮れますcamerashine


スゴイッsign03wobbly


P1050002


そして、展望台からはロンブーの淳の出身地、

下関市彦島も見渡せるよcamera

展望台に登って、思い出を語って、これからもよろしくねと

誓い合って、タワーをあとにしましたhappy01paper


今日はとっても楽しい一日でしたnote




そして……

家に帰ってみると、なんだか様子がへん…sweat02

いつもは「おかえり~」と迎えてくれるコアちゃんが

見当たりませんweep

よ~く見てみると、コアが部屋の片隅ですねていましたcoldsweats01


P1050024


コアちゃん、長時間置いてきぼりにしちゃってゴメンネsweat01




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« 思いがけないプチプレゼント | トップページ | ご褒美 »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)<結婚一周年おめでとう!いつまでもコアちゃんも一緒にお幸せにね~

もう8年位前に門司港には遊びに行ったよ!うおんちゃんもレンガ造りの建物の前や港で激写してきたよ∩゚∀゚∩
コアちゃんはお留守番ご苦労様♪今度は一杯連れてってもらおうね!

投稿: うおんちゃん | 2008年11月 3日 (月) 10:18

shineしょうくんheartくみたん結婚1周年おめでとーhappy01
この日ばかりは、二人でおでかけして、お祝しなきゃね!
お寿司やタワーでおデートして、ラブラブなのね~happy02

wobblyあっ、コアちゃんが・・・哀愁ある背中だな。
ヤキモチやいちゃったのかなsweat01

投稿: ばぶちゃん&まーみ | 2008年11月 3日 (月) 12:49

1周年おめでとうございます♪
コアちゃんたまには二人でデートさせてあげてね^^
でも、この後姿かわいい^^

投稿: まりこ | 2008年11月 3日 (月) 14:14

こんばんは!
ご結婚1周年おめでとうございます~
いつまでもラブラブでいてね(笑)
思い出の場所で再び誓い合う
しょうくんとくみたん
いつまでもお幸せにね(*^_^*)
コアちゃん、ちょっと寂しかったけれど
その分たくさん甘えなさい(爆)

投稿: パパさん | 2008年11月 3日 (月) 18:16

>うおんちゃん
ありがとうhappy01
もちろんコアも一緒にいつまでも仲良しでいま~すheart04

うおんちゃんも門司港に遊びにきたことがあるんだねshine
オルゴール館なんかもあって見てるだけでも楽しめるよnote
レンガ造りの建物がなんとも風情でいいよねshine

投稿: coa | 2008年11月 6日 (木) 23:04

>ばぶちゃん&まーみさん
ありがとうshine

お寿司やタワーのデートはとっても楽しかった~happy01heart04
でもコアちゃん、なかなか機嫌直らなくって大変だったsweat02
あとでご褒美にケーキ買ってあげたら許してくれたから
良かったけどcoldsweats01
ヤキモチやきのコアちゃんにはちょっと困っちゃったなdown

投稿: coa | 2008年11月 6日 (木) 23:11

>まりこさん
こんばんは&ありがとうございますhappy01

本当にコアちゃんには困ってしまいましたsweat02
でも、すねているコアちゃんもかわいいですbleah

投稿: coa | 2008年11月 6日 (木) 23:13

>パパさん
こんばんは(*^-^)

どうもありがとうございます~shine
いつまでも幸せでいられるように頑張りますhappy01scissors

思い出の場所に行くと色々と記憶がよみがえってきて
何だか新鮮な気持ちになれましたshine
また来年も行きたいですup

帰ってからはコアちゃんがすねまくっていたので
たくさん「よしよし」してあげましたhappy01

投稿: coa | 2008年11月 6日 (木) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24965379

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆:

« 思いがけないプチプレゼント | トップページ | ご褒美 »