« コスモスの丘 | トップページ | コスモスの丘 Vol.3 »

2008年10月13日 (月)

コスモスの丘 Vol.2

昨日のつづき、うみなかのコスモスだよ~happy01

写真いっぱい撮ったから今日はたくさん載せちゃいますcamerashine


P1040774


ピンクや白のコスモスだけじゃなくって、いろんな種類の

変わったコスモスがいっぱいあったよnote



あか~いコスモス

P1040327


オレンジや黄色のコスモス

P1040338


レモン色のコスモス

P1040344


中心が濃いピンクの変わったコスモス

P1040343


花びらが輪っかになってるコスモス

P1040341

P1040342


写真じゃ分かりにくいけど、ミニミニのコスモス

P1040292

いろんな種類があるんだね~sign03



他にもこんなのがあったよwink

P1040303

トンボさんの形をした花壇notes

どう?トンボさんに見えるかなsign02



ここにもトンボさんがsign03

P1040329

あれれ!?見えないねsweat02

観覧車に乗ると巨大なトンボが現れるんだってeye

赤いコスモスがトンボの形になる部分wink

上の花壇みたいなトンボさんが見れるってup



そして、最後にshine

とっても仲良しなコアちゃん&クーちゃんhappy01heart04

P1040767

P1040347

P1040809


こんなにきれいな景色を見れて

大満足のコアちゃん&クーちゃんなのでした~confidentheart02




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« コスモスの丘 | トップページ | コスモスの丘 Vol.3 »

コアとおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

どうもです~(笑)
コスモスって種類がたくさんありますね
黄色いのが珍しいと思っていたら
オレンジやレモンもあるのですね
それに変わっているコスモスも素敵だな
う~ん、どれも可愛くていいですね
紹介してくれてありがとうございました(^v^)
1本だと寂しそうな花なんだけれども
こんなにあるとハートがニコニコしちゃいます
コアちゃんとク―ちゃんたちのような気持ちになれました(*^_^*)

投稿: パパさん | 2008年10月13日 (月) 15:26

すごーい、コスモス超キレイだね~lovely
コアちゃんクーちゃんこんな素敵な場所に連れて行ってもらえて、うらやましいよ~。
いろんな種類があって、色もたくさんあるんだね。
ばぶちゃんも見てたらうずうずしてきちゃった。

flairHow君のリンク先見たよ!
カズ山本館長の元気な姿が見れてよかったよ。
現役の時、けっこう好きだったからさ。サンキューbleah

投稿: ばぶちゃん&まーみ | 2008年10月13日 (月) 20:58

>パパさん
おはようございます(o^-^o)

コスモスがあまりにもきれいで、すごい数の写真を
撮っていたので、おもいきってたくさん載せましたhappy01camera
喜んでいただけて嬉しいですheart04

花びらが輪っかになってるコスモスは前にもどこかで
見たことはあったんですが、初めて見たときは衝撃でしたwobbly
オレンジや黄色のコスモスもいいけど、私はやっぱり
ピンクや白のコスモスの方がかわいくて好きですwinkribbon

投稿: coa | 2008年10月14日 (火) 09:19

>ばぶちゃん&まーみさん
おはよう(*^-^)

コスモスきれいでしょwink
ここのコスモスはお花が大きくてピンクの色も濃くて
とってもきれいなんだよheart04
写真で見るより実物の方がもっともっときれいだったよhappy01

カズ山本がこども館の館長やってるなんて、
実は最近まで知らなかったんだけど…sweat02
でも、館長なんてスゴイよねsign03
さすがだわshine

投稿: coa | 2008年10月14日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24471740

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスの丘 Vol.2:

« コスモスの丘 | トップページ | コスモスの丘 Vol.3 »