« ゆるキャラ選手権 | トップページ | コスモスの丘 Vol.2 »

2008年10月12日 (日)

コスモスの丘

昨日はしょうくん&くみたん&コア&クーちゃんで

おでかけしたよrvcardash


行き先は福岡県の「海の中道海浜公園」sign03

年中、なにかしらお花咲いていてキレイな場所happy01shine

特に春と秋はお花がたくさん、お客さんもいっぱいで

にぎわってるよnote

この時期はコスモスだらけ、100万本のコスモス

ピンクピンクしてて、とってもかわいかった~confidentheart04


P1040761

P1040309


クーちゃんもすっごく喜んでて、一緒に行ってよかったな~happy01up




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« ゆるキャラ選手権 | トップページ | コスモスの丘 Vol.2 »

コアとおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

「海の中道海浜公園」、確かここは妻と一緒に行きましたよ!

投稿: シニアiwami | 2008年10月13日 (月) 10:18

100万本のコスモス、きれいですねぇ!
クーちゃんとコアちゃん、おデート楽しそうheart02

投稿: 熊王子&コム | 2008年10月13日 (月) 10:26

>シニアiwamiさん
どちらにお住まいですか?
海の中道は春のチューリップ、梅雨時期のあじさい、夏のユリ、秋のコスモスなどとってもお花がきれいな公園ですhappy01tulip
ぜひまた奥様と遊びにいらして下さいねnote

投稿: coa | 2008年10月13日 (月) 12:37

>熊王子&コムさん
こんにちは(*^-^)

100万本のコスモスの丘は初めて見ましたが
と~ってもきれいでしたよhappy01heart04
コアちゃんとクーちゃんもすごく楽しんでいましたheart02
連れて行ってよかったですnote

投稿: coa | 2008年10月13日 (月) 12:40

こんにちは!
お~、コスモスが一杯(^。^)
100万本のコ・ス・モ・ス~!!
すごいね~、楽しいね~
コアちゃん、クーちゃんも
大喜びのようで
よかった・よかった~

投稿: パパさん | 2008年10月13日 (月) 15:11

>パパさん
どうも~(*^-^)
こっちにもコメントしてくれてたんですねsign03
ありがとですhappy01

100万本のコスモス、すきまなくぎっしり咲いてて
とってもきれいでしたshineshine
コアちゃんもクーちゃんもおおはしゃぎしてましたよsmileup

投稿: coa | 2008年10月14日 (火) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24462165

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスの丘:

« ゆるキャラ選手権 | トップページ | コスモスの丘 Vol.2 »