« お久しぶりです | トップページ | 思いがけないプチプレゼント »

2008年10月30日 (木)

おもしろ写真

こんにちはhappy01 コアで~すnotes


今日は「おもしろ写真」の公開だよ~camera



じゃ~~~んsign03


「final_1914117116.gif」


あれれ?普通に画像が表示されない…

ゴメンなさいsweat01 コアがいるのでクリックしてみてねconfident


動く画像up なみなみ~shine



「くみたん、ちょっと~、使い方間違ってるdash

コアが溺れてるみたいweep」 (コアの後ろに写ってるのはコイだよfish


ゴメンネ、コアちゃん、もっと他の写真使えば良かったねcoldsweats01



おもしろ写真は簡単につくれるよgood

気になる人は試してみてねhappy01shine

      ↓
おもしろ写真の作成はこちらrecycle




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« お久しぶりです | トップページ | 思いがけないプチプレゼント »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)びっくり!!

おもしろい^^おもしろい!!また何かでやってみよう!!shine
今日も応援ぽち!ぽち!!です。

投稿: 生成りのレース | 2008年10月30日 (木) 18:40

>生成りのレースさん
おはようございます(*^-^)

おもしろ写真なかなかいいでしょwink
写真のセレクト間違ってコアがおぼれかけてるけど…
そこはあまり気にしないで下さいcoldsweats01
写真をちゃんと選べばもっと使える機能だと思います~shine
是非使ってみて下さいねhappy01

コアもあとで応援行きますねnote

投稿: coa | 2008年10月31日 (金) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24864109

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ写真:

« お久しぶりです | トップページ | 思いがけないプチプレゼント »