« グレープミッキー | トップページ | リサとガスパール »

2008年10月16日 (木)

レトロちっくな写真

みなさんご存知ですかhappy01sign02

デジカメの機能shine




カラーで撮るとこんな写真…down

P1040840




モノクロで撮るとnotes

P1040842

ちょっと昭和チックになっちゃったcoldsweats01




セピアで撮ってみるとdown

P1040843

いつもとは違った感じで、ちょっとオシャレ~heart04




モノクロ&セピア調の撮影は、どのデジカメにもついている

機能らしいんだけど、つい最近気付いたよsweat02

もしやったことない人いたら、是非試してみてねwink

おもしろいよ~smileshine



デジカメの機能、他にも知らないこといっぱいあるんだろうなcoldsweats01




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« グレープミッキー | トップページ | リサとガスパール »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24549625

この記事へのトラックバック一覧です: レトロちっくな写真:

« グレープミッキー | トップページ | リサとガスパール »