« コスモスの丘 Vol.3 | トップページ | レトロちっくな写真 »

2008年10月15日 (水)

グレープミッキー

ぶどうのおすそわけ頂きました~heart04


P1040214

普通には買えないような上等なぶどうhappy01shine ラッキーshineshineshine


品種はピオーネ(種なし)らしいんだけど、

見た目も味も巨峰に似ててとってもおいしいdelicious

種なしっていうのがまたいいねgood




今日は久々に、ぶどう好きなだっちゃんが登場だよsign03



ん??? だっちゃん、何かやってるよ~eye

何だろうsign02





よいしょsign01よいしょsign03

P1040226


で~き~たっsign03

P1040222


ミッキーだよheart02

P1040225


こんなことやってたら、ミッキーに会いたくなっちゃった~lovely

ディズニーシーに里帰りしたいな~up




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« コスモスの丘 Vol.3 | トップページ | レトロちっくな写真 »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

種なしのブドウは食べやすくていいよね!
ダッフィー君はディズニーシーがふる里なんだったね。
ミッキーを思い出しちゃったのか~。
ばぶちゃんはシーに未だ行ったことがないから、行ってみたいな~happy02

投稿: ばぶちゃん | 2008年10月16日 (木) 00:10

こんばんは!
だっちゃん、ふるさとを思い出してしまったの?
今はコアちゃんたちがいるから寂しくないよね~
みんな仲良くしてね\(^o^)/

投稿: パパさん | 2008年10月16日 (木) 18:48

>ばぶちゃん
おはよう(*^-^)

ピオーネ、粒がとっても大きくて甘くておいしかったよ!
種なしはいいね~happy01

だっちゃん、ミッキーを思い出して懐かしがってたよ☆
いつかコアちゃん達とだっちゃんをディズニーシーに
連れて行きたいなぁshine

投稿: coa | 2008年10月17日 (金) 10:34

>パパさん
おはようございます(*^-^)

だっちゃん、コアちゃん達ととっても仲良しですよ~happy01heart04
心配しないでくださいねsweat01

だっちゃん、ミッキー見てたらふるさとが恋しくなっただけ
ですconfidentshine
ウチにはミッキーのぬいぐるみもあるんだけど、
やっぱり本物のミッキーに会いたいらしいですheart

投稿: coa | 2008年10月17日 (金) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24525211

この記事へのトラックバック一覧です: グレープミッキー:

« コスモスの丘 Vol.3 | トップページ | レトロちっくな写真 »