« おもしろ写真 | トップページ | ☆祝☆ »

2008年10月31日 (金)

思いがけないプチプレゼント

最近は朝晩冷えて、お鍋がおいしい季節になりましたねdelicious


昨日、お鍋に入れるうどんがきれていたので

しょうくんに仕事帰りに買ってきてもらいましたmoneybag


すると、うどんに加えて、くみたんの大好きなお花も

買ってきてくれてて感激~happy01heart04


クーちゃんも喜んでたので、早速パチリcamera

P1040890


最近、玄関に飾るお花がなくてさみしいな~って思ってたので

とっても嬉しかったup

玄関がパァーッと明るくなったよshineshine


P1040888

しょうくん、ありがとねhappy01heart





sign04お話しは変わってsign04


実はGLAYのカウントダウンライブのチケットが無事取れた

ので、年末年始は東京で過ごすことになりましたhappy01scissors

チケットはファンクラブで抽選!倍率が高くなかなか取れないんですよsweat02


やったーheart04



で、


今日は格安航空券の発売日sign03

北九州空港⇔羽田空港が片道11,800円という超破格sign03

普通で買うと倍以上、いや年末年始だから3倍くらいはする

かもsweat02


13時から予約開始なので、気合を入れて頑張りますhappy01rock

無事とれるといいな~shine




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« おもしろ写真 | トップページ | ☆祝☆ »

お花♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
寒くなってきましたね
熱々のうどん食べたいな(笑)
しょうくん、やさしいな(*^_^*)
お花も買ってきてくれて~、ウルウル
GLAYのライブチケットGETできておめでとう!
航空券もGETできるといいね~♪

投稿: パパさん | 2008年10月31日 (金) 14:28

happy02 しょう君やさしいね~。
お花のプレゼントなんて、粋なことするね~good
お花の横でクーちゃんおすまししてる~heart04

わー、GLAYのチケットなんて本当に倍率高そう!
無事に取れてよかったね。
東京行きの航空券はどうだったのかな?

投稿: ばぶちゃん | 2008年11月 1日 (土) 00:29

>パパさん
こんばんはmoon3

だんだん寒くなってきたと思ったら、今日は少し
あたたかかったですhappy01

GLAYのカウントダウンライブは3~4年に一度のペースで
しかしないのでチケット当選したときは本当に
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~happy02scissors
今年の年末年始はとっても楽しみですheart04

そして、航空券は…
帰りの分は格安料金でとれたのですが、
行きの分がとれなくて、少し高めの17,000円に
なっちゃいましたcoldsweats01

投稿: coa | 2008年11月 3日 (月) 00:40

>ばぶちゃん
しょうくんはくみたんがお花好きなの知ってるから
たまーに買ってきてくれるんだけど、いつも
突然だからビックリだよ~lovely

クーちゃんのおすましはいつものことだよcoldsweats01
でもあの無表情っぷりがまたかわいいのbleah

GLAYのチケットは本当に取れてよかったよ~heart
今からウキウキする~早くGLAYに会いたいな~happy01note

航空券は行きの分がとれなくって、焦ってたんだけど
なんとか17,000円で取れたよsign03
格安はムリだったけど、普通で買うよりは随分安いし
取れて良かった~happy01scissors

投稿: coa | 2008年11月 3日 (月) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24890101

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプチプレゼント:

« おもしろ写真 | トップページ | ☆祝☆ »