« レトロちっくな写真 | トップページ | お久しぶりです »

2008年10月17日 (金)

リサとガスパール

なに?なに~?eye





P1040859


北九州市立美術館分館の開館5周年記念で、

「リサとガスパール&ペネロペ展」があるんだってhappy01



P1040851


P1040853


約140点の絵本の原画や紙粘土で作ったキャラクターの人形、
作品のアイデアスケッチなどを展示。


記念撮影コーナー(大きなぬいぐるみと一緒に記念撮影)

絵本読書コーナー(絵本が読めるよ。ペネロペのアニメーション放映)

販売コーナー(絵本やぬいぐるみ、展覧会限定グッズの販売)もあるよnote


P1040855_2


わぁ~、おもしろそうだなぁhappy01shine

行きたいな~up

割引チケットもあることだし、あとでしょうくんに

お願いしてみようwinkheart




    
 
良かったら、1日1回応援「ポチポチッ」と2つお願いしますhappy01
コアちゃんがとっても喜びますheart04




|

« レトロちっくな写真 | トップページ | お久しぶりです »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

ペネロペちゃんはコアラだよね!(^∇^)

うおんちゃんの親戚みたいなもんだよ♪

ウオンバットとコアラは同じ有袋類だよ!

投稿: うおんちゃん | 2008年10月17日 (金) 13:02

ぺネロぺかわいいよね!
明日からやってるのか~。まだ一か月あるし、しょう君連れて行ってくれるといいね!
camera 記念写真コーナーで一緒にお写真撮れるんだね。
わ~い、楽しそうだなlovely

投稿: ばぶちゃん | 2008年10月18日 (土) 01:19

coaさん、コアちゃんこんにちは!
ちょっとだけご無沙汰していますっ!
リンクの件、ありがとうございました♪
コアちゃんにリンクしてもらえて、嬉しいです。
私もさっそくリンクさせていただきました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

リサとガスパルとペネロペ展行かれたかな?
私も地元で同じようなイベントがあった時、
行って原画を見たりグッズを買ったりしました!
ペネロペちゃんと記念撮影したかたけれど、
事前に整理券配布だったり、やっぱり小さい子供が多くて、残念ながら撮影はできませんでしたが~!

コアちゃん、もしイベント行かれたら
レポしてね♪

投稿: ミニコアラ | 2008年10月19日 (日) 13:44

>うおんちゃん
こんにちは(*^-^)
コメ返し遅くなっちゃってゴメンねsweat02
コアもくみたんも風邪ひいちゃってcoldsweats01

そうそう、ペネロペちゃんはコアラだよ♪
青いコアラちゃんhappy01 かわいいよねheart04
うおんちゃんの親戚だねnotes

投稿: coa | 2008年10月21日 (火) 11:58

>ばぶちゃん
こんにちはhappy01

ばぶちゃんもぺネロぺちゃんがお好き?
リサガス&ペネロペ展行きたいな~って思ってたら、
風邪ひいちゃって…泣sweat02
でもまだまだあるしねup
元気になったら、しょうくんに連れてってもらうつもりhappy01scissors
ペネロペちゃんたちとの記念写真ほしいもんheart04

投稿: coa | 2008年10月21日 (火) 12:04

>ミニコアラさん
こんにちは~(゚ー゚)

コメ返し遅くなってゴメンなさいねsweat02
風邪ひいちゃって、ちょっとブログお休みしてましたcoldsweats01

わーいhappy02 リンクありがとうございますhappy02shine
コアもとっても喜んでますlovely

リサガス&ペネロペ展はまだ行ってないですsweat01
やっぱり撮影はきびしいですかねsign02
たしかに小さい子がたくさんいたら、気がひけますね…
でもコアが撮りたがると思うので頑張ってみようかなbleah

投稿: coa | 2008年10月21日 (火) 12:12

初めてお邪魔いたしました♪
うわー可愛い!コアとクー!!ものすごく可愛い!
私もぬいぐるみ好きなので、その子がどのくらい可愛がられているか、顔を見たらわかりますheart
うちにも、かれこれ30年以上((;´・ω・)年がバレバレ)一緒にいるかわいこちゃんがいるんです~
うふ、うふふふheart04

投稿: ららん | 2008年10月22日 (水) 18:54

>ららんさん
はじめましてhappy01

うわぁ、はずかしいcoldsweats01
コアとクーをさわりまくってるのバレバレですねsmile
子供のころはいつでもどこでも一緒に連れていってましたからねぇ…

ららんさんも30年以上も一緒にいるかわいこちゃんがいるんですねwinkheart04
くまちゃんですかsign02
どんな子なのか見てみたいですshine

これからも遊びに来て下さいねup
そして、仲良くして下さいheart04

投稿: coa | 2008年10月24日 (金) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24558961

この記事へのトラックバック一覧です: リサとガスパール:

« レトロちっくな写真 | トップページ | お久しぶりです »