« リラックマくじ vol.1 | トップページ | ちゃんと食べてくれるかな? »

2008年9月 7日 (日)

リラックマくじ vol.2

昨日のつづきだよ~wink

注意:昨日の記事を見てない人は、昨日(6日)の分を先に見てね♪

今日は、昨日のリラックマくじで当たった賞品を紹介するよhappy01




ジャジャーンsign03

P1040356

Photo_02_2

「フィギュアトレイ賞」でした~coldsweats01

ガックリ…sweat02



でも、コリラックマがとってもキュートで可愛いから、

飾ってるだけでもかわいいし、アクセサリーなどの小物置きにも

なりそうだし、まぁ使えそうかなconfidentshine



何より、コアがすご~く気に入ってるから、それが救いだねnote

P1040357

コアは、コリラックマをギューっとしたまま、

昨日から一度も手放そうとはしません…coldsweats01



けど、やっぱりグラスが欲しかったなぁwineweep

当たらないとは思っていても、きっとまたグラス欲しさに

挑戦してしまうだろうな…smile



ちなみに、コレdownがリラックマくじの券heart04

P1030960

ダブルチャンスキャンペーンで、リラックマのぬいぐるみが

100名様に当たるんだってhappy01heart04

コアはリラックマのことが大好きだし、ダメもとで

応募してみよっかなぁupshine



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« リラックマくじ vol.1 | トップページ | ちゃんと食べてくれるかな? »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

コアちゃんこんばんは~。
グラス当たらなくて残念だったねsad
けど、コリラックマちゃんのトレーもなかなかカワイイじゃんheart04
コアちゃんもギューっと離さないで、ずきぶん気に入ったみたいだねー。よかったよかった。

投稿: ばぶちゃん | 2008年9月 7日 (日) 21:32

>ばぶちゃん
こんばんわ~moon3
コアちゃん、今もはなさずギューってしてるよcoldsweats01
気に入ってくれるのは嬉しいけど、昨日は寝る時も持ったままで…
まさか今日もじゃないよね?sweat02
コリラックマのトレーもかわいいけど、やっぱりグラスが
欲しいよぉhappy01shine

投稿: coa | 2008年9月 7日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23572341

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマくじ vol.2:

« リラックマくじ vol.1 | トップページ | ちゃんと食べてくれるかな? »