« ピクニック vol.1 | トップページ | パズルの超達人 »

2008年9月16日 (火)

ピクニック vol.2

昨日のつづきだよhappy01



午前中、アビスパの練習を見に行って、

午後からは、天皇杯という大会の試合を見に

レベルファイブスタジアム(アビスパ福岡のホームスタジアム)rvcardash

P1030996_2

コアの地元北九州のチームの応援だよmotorsports


午前中に行った練習場とは違って、選手たちは

ちっちゃくて見にくいけど、コート全体が見渡せるので、

これはこれでおもしろいなぁhappy01



とりあえず、お腹がすいたので、試合よりもごはん、ごはんriceball

いっただっきま~すhappy01

P1030983

くみたんお手製のおにぎりだよsoccer

おいし~いhappy02

くみたん&しょうくんと一緒に、スタジアムで食べる

おにぎりは格別だねdeliciousgood




ところで、肝心の試合は…


後半に先制点をとられて、ヒヤヒヤしたけど、

なんとか追いつき延長戦へsign01

延長戦でも決着がつかず、1-1のままPK戦に突入sign03

どうなることやら…と心配していたけど、

なんとかPK4-2でコアの応援してるチームが勝ちました~shine

P1030993_2

コアもしょうくんも大喜び~happy02 やったぁscissors



ちなみに、レベスタの入り口にはこんなモニュメントがあるよhappy01

P1040509

これ何だろうね?ん…そんなの気にしない、気にしないwink


試合に勝って、記念撮影もして、

今日はご機嫌のコアちゃんでした~bleahheart04



チャンチャンnote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« ピクニック vol.1 | トップページ | パズルの超達人 »

コアとおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

(^O^)/あー!あのサッカーボールのおにぎりだ!うおんちゃんも試合よりおにぎりだなぁ♪試合も勝って良かったね~

投稿: うおんちゃん | 2008年9月16日 (火) 16:16

>うおんちゃん
そうそう♪前に紹介したあのsoccerおにぎりriceball
しょうくんお気に入りのおにぎりだよhappy01
コアも食べたかったから、くみたんにお願いして
作ってもらったのbleah
ほど良く塩がきいてておいしかったよdelicious
試合も勝てて良かった~shine

投稿: coa | 2008年9月16日 (火) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23756600

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック vol.2:

« ピクニック vol.1 | トップページ | パズルの超達人 »