« 今日は何の日? | トップページ | だ~れだ? »

2008年9月 4日 (木)

夢の場所♪

「くみたーんsign01 郵便やさん来たよ~sign03



コアがポストから、何やら持ってきたmail

P1030923

何だろう?くまちゃんが載ってるよhappy01

P1030916_3

封筒の裏を見てみると、

P1030924_2


「あっ、蓼科テディベア美術館からだぁ~」happy02up

この前頼んでおいた、「わくわくパンフレットセット」ですloveletter



早速開けてみるとhairsalon



ジャジャーーーンsign03

P1030917


こんなにたくさんのパンフレットとチラシが入っていましたmemo


1.蓼科テディベア美術館のフルカラーパンフレット(A4三つ折):1部

2.蓼科テディベア美術館のフルカラーイベントチラシ
(B5両面):1枚

3.蓼科テディベア美術館の人気のお土産チラシ(B5両面):1枚

4.蓼科アミューズメント水族館のフルカラーパンフレット(A4三つ折):1部

5.蓼科アミューズメント水族館のフルカラーイベントチラシ(B5両面):1枚

6.その他(B5モノクロ両面):3枚
  蓼科からご挨拶/60秒で学べるテディベアの歴史/わくわくマンガ1~3話
  スタッフのご紹介/お客様の声/子供に人気の理由ベスト7/ガイド地図

7.割引券(ホームページ割引券と同じです。)


とっても盛りだくさんな内容ですheart


P1030918

一人でパンフレットを見つめるコアcoldsweats01


しばらくして、

この楽しみをみんなにも分かってもらいたいらしく、

みんなを呼んできましたhappy01


P1030919 P1030920

パンフレットを真剣に見ている4匹のくまちゃん達heart04




コアが一言、

「テディベア美術館に行きたいなぁshine 」と言うと


クーちゃん&だっちゃん&カイちゃんも

「行きたいshine  行きたい~heart04」と言い出しましたhappy01




コアのお家は福岡、テディベア美術館は長野sign03

ちょっと遠すぎる…sweat01


でも、いつか絶対にみんなで行こうねhappy01airplanervcardash



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« 今日は何の日? | トップページ | だ~れだ? »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
テディベア美術館なんてあるんですね。
しかも封筒かわいい~☆
書いてることもおもしろいですねlovely

投稿: まりこ | 2008年9月 4日 (木) 21:27

>まりこさん
こんばんわmoon3
あるんですよ!長野にテディベア美術館がsign03
すっごく行ってみたいんですが、家からはちょっと遠すぎてsweat01

封筒おもしろいですよねhappy01
「ウィルスに感染するキケンが…」ってsweat02
はじめて見たときは驚きましたcoldsweats01

投稿: coa | 2008年9月 4日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23458892

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の場所♪:

« 今日は何の日? | トップページ | だ~れだ? »