« リラックマくじ vol.2 | トップページ | てるるん »

2008年9月 8日 (月)

ちゃんと食べてくれるかな?

朝からくみたんがせっせと、しょうくんのお弁当作りrestaurant

毎日毎日、愛妻弁当だよheart04



でもね、今日はいつもとちょっと違う、特別なお弁当happy01



ジャーンsign03

P1040365

サッカーボールのおにぎり弁当soccerheart04


P1040370


おにぎりだけを写してみると、こんな感じriceball

P1040360

実は、しょうくんが昨日からフットサルをはじめたのup

だから、記念にサッカーボールのおにぎり作ったんだってriceball


P1040369

うん、初めて作ったにしてはなかなか良く出来ているなぁconfident


P1040371

食べるのがもったいないよhappy02

しょうくん、ちゃんと残さず食べてくれるかな?shine



「しょうくん、ハイ!お弁当riceballrestaurant

P1040373

「今日のお弁当は、ちょっとおもしろいよsmile



しょうくん喜んでくれるかなsign02

喜んでくれるといいなnotes



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« リラックマくじ vol.2 | トップページ | てるるん »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

かわいいサッカーボールですね^^
食べるのがもったいない。
きっと喜んでくれてますよ~!
反応どうだったか教えてくださぁい☆

投稿: まりこ | 2008年9月 8日 (月) 17:24

わぁお~、くみたんlovelyやる~っheart04
サッカーボールのriceballすごい上手じゃん!
いいねー、ラブラブですな~heart
しょう君は、きっと喜んでくれたんじゃない!?

投稿: ばぶちゃん | 2008年9月 8日 (月) 22:07

(^O^)ひゃー可愛いおにぎりだ~

うおんちゃんならみんなに見せびらかしちゃうよ(*^-^)bsoccer

投稿: うおんちゃん | 2008年9月 8日 (月) 23:49

>まりこさん
とっても喜んでくれましたよ~happy01
普段はあまりmailtoしないんだけど、お礼のloveletterまで
来ちゃいましたscissors
くみたんのお弁当はいっつもワンパターンだから、
「こんなこともできるんだ!」と感心していましたcoldsweats01

投稿: coa | 2008年9月 9日 (火) 08:36

>ばぶちゃん
うん♪しょうくん喜んでくれたーhappy01heart04
「くみたん、こんなことできるんだー」って驚いたみたいcoldsweats01
soccerのおにぎり、お気に入りになったらしく、今日も作ってとおねだりされちゃったwinkshine

投稿: coa | 2008年9月 9日 (火) 08:41

>うおんちゃん
かわいいおにぎりでしょhappy01soccer
いつもよりほんのちょっと時間をかけるだけで出来ちゃうし、喜んでもらえるからオススメだよshine
今度はどんなの作ろうかなsign02

投稿: coa | 2008年9月 9日 (火) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23590052

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと食べてくれるかな?:

« リラックマくじ vol.2 | トップページ | てるるん »