« ひなたぼっこ | トップページ | つうしんぼ »

2008年9月 1日 (月)

今日から9月

今日から、もう9月sign03

早速、カレンダーをめくってみたよhappy01scissors


P1030904

これupは、リビングに飾ってあるカレンダーmemo

彼岸花が秋って感じmaple


P1030907_2

これupは、トイレのカレンダーmemo

お花がかわいいねhappy01


P1030905

これupは、寝室のカレンダーmemo

リラックマ~happy01


P1030908

コアは、このカレンダーが一番のお気に入りwinkshine

だって、リラックマの大ファンだもんhappy01heart04


と、カレンダーのお話しはこのへんにして…


もう秋だねぇmaple


とは言っても、まだお外では元気にセミが鳴いてるよthink

「ミンミン ミンミン ミン ミーーーン」coldsweats01

なんかまだまだ暑い日が続きそうsweat02

早く秋になーれshineshine


秋は、気候的に涼しく、過ごしやすくて好きwinkgood


秋といえば、「読書」の秋、「食欲」の秋、

そしてなんと言っても、「お花」がい~っぱいの秋ーーhappy01tulip

秋は楽しみがいっぱいあるねhappy02

みんなは、秋といえば何が楽しみぃsign02confident


コアは、毎年コスモス見に出掛けるのが楽しみnote

2_2

早くコスモスの時期にならないかなぁconfident

わくわくhappy01heart04



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Banner_03   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« ひなたぼっこ | トップページ | つうしんぼ »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

コアちゃんこんばんは~happy01
ほんと早いよね~、もう9月か~。
ばぶちゃんのお家の周りは、とんぼがビュンビュン飛んでるよ~。
コアちゃんたちのコスモスとのcameraお写真、楽しみにしてるね~heart02

投稿: ばぶちゃん | 2008年9月 1日 (月) 23:56

9月になちゃったねぇ、最近空も秋模様だよね。

コスモス見学楽しみだね!

投稿: あめふりくま | 2008年9月 2日 (火) 07:48

>ばぶちゃん
ばぶちゃん、おはようhappy01
ばぶちゃんとこはもうトンボさんがいるの?
コアのとこは、まだミンミン言ってるよsweat02
コスモス畑に行ったら、写真とってくるから、
UPするの楽しみにしててねwinkcamera

投稿: coa | 2008年9月 2日 (火) 11:43

>あめふりくまさん
もう9月sign03早いよねぇup
先週は涼しくなったかな~って思ってたけど、
また昨日あたりから暑くなってきて、まだまだ残暑が
きびしそうsunwobbly
早くコスモスさんの時期になってほしいな~happy01shine

投稿: coa | 2008年9月 2日 (火) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23401019

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月:

« ひなたぼっこ | トップページ | つうしんぼ »