« コアの似顔絵 | トップページ | ばぁ~ »

2008年9月13日 (土)

ドライブ

こんばんわ~moon3

お出掛けしてて更新が遅れちゃいました…coldsweats01

ごめんなさいsweat02


今日は、家具屋さんへパソコンデスクを探しに行ってきたよsign03

コアの運転でねっhappy01

コアは一応、成年だからねscissors


BGMはもちろんGLAYでnote ルンル~ンnotes

P1030962

ブ~~~ンrvcardash


しばらくすると、無事、目的地の家具屋さんへ到着sign03


まずは、パソコンデスクコーナーへup

早速お目当てのデスクを発見eye

これなんてどうかしらsign02

P1030966

くみたんの好きなホワイトでシンプルだし、好みなんだけど、

家に置くにはちょっと大きいかな…sweat01

サイズをメモして帰ってから、考えよ~っとbleah


今日はパソコンデスクは諦めて、店内を一周していると、

プーさんみーっけhappy01heart04

すやすや眠っているよsleepy

P1030967

コアもちょっと一休み~confidentsleepy

P1030969

エヘヘヘヘshine プーさんの隣でいい夢みたよshine


お外に出てみると、すっかり暗くなってたよcoldsweats01

ブ~~~ンrvcardash

P1030971_2

夜って、運転しづらいのね…coldsweats01

でも、rvcarの運転って楽しいねhappy02heart04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« コアの似顔絵 | トップページ | ばぁ~ »

コアとおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コアちゃん本物の車を運転するなんてスゴイぞ!こんなかわいい運転手を見たら、みんなビックリしちゃうね。happy02
コアちゃんって、ひとつひとつの表情やしぐさがホントにかわいらしいね。
コムの実家にもコアちゃんと同じ年くらいのコアラ君がいるよ。コムの兄に「こあ」って呼ばれてたの思い出したよ。smile

投稿: 熊王子&コム | 2008年9月14日 (日) 11:57

>熊王子さん&コムさん
こんばんわmoon3
コアのしぐさ、本当にかわいいでしょhappy01(←親バカ(?)で
スミマセンcoldsweats01
でも本当に、抱っこしてる時もぬいぐるみじゃなくて、本当の生き物じゃないかってくらいに、ピッタリ体になじんでてスゴイなぁって感心してしまうくらいなんですよshine

コムさん家にもコアと同じ年くらいのコアちゃんがいるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのコアも実はくみたんがちっちゃい頃にコアラだと勘違いしてて、それでコアって名前になっちゃったんですよcoldsweats01

投稿: coa | 2008年9月14日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23722003

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« コアの似顔絵 | トップページ | ばぁ~ »