« ひまわり | トップページ | くつろげる~♪ »

2008年9月23日 (火)

秋の味覚

くみたんの実家から秋の味覚の梨をもらったよhappy01


P1040104

5つもらったんだけど、1つは冷蔵庫で冷やし中なので

久々登場のてるるんとすりかえて、パチリcamera



早速、くみたんに皮をむいてもらってお皿に並べたよnotes

P1040091

とってもみずみずしくっておいしそうshine




まずは、てるるんsign01

P1040101


今度は、コアちゃんsign03

P1040099

冷えてるし、果汁いっぱいで甘くって、とってもおいしいねhappy01


コアまだ食べる~note


P1040093

ムシャ ムシャ ムシャdelicious


P1040094


おいちぃ~happy02



あとで、クーちゃん&だっちゃん&カイちゃんにも食べさせて

あげようっとbleah




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« ひまわり | トップページ | くつろげる~♪ »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

コアちゃんこんばんは☆彡
大きな梨だね。とっても立派で、おいしそ~heart04
つる…あっ、てるるんと大きさがあんまり変わらないじゃん!
コアちゃん梨を食べ過ぎて、お腹がぴ~ひょろろnoteにならないように、気を付けてね!

投稿: ばぶちゃん | 2008年9月23日 (火) 23:50

>ばぶちゃん
ばぶちゃん、おはようhappy01

なっしっしー、とっても甘くてジューシーでおいしかったよdeliciousshine
つる○○じゃなくって、てるるんとたくさん食べちゃったsmile
クーちゃん&だっちゃん&カイちゃんはまだ食べてない
から、この美味を知らないんだよbleah
早く食べさせてあげたいなheart04
お腹がぴーひょろにならない程度にいただきま~すscissors

投稿: coa | 2008年9月24日 (水) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23955161

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« ひまわり | トップページ | くつろげる~♪ »