« ちゃんと食べてくれるかな? | トップページ | I LOVE YOUをさがしてる♪ »

2008年9月 9日 (火)

てるるん

先日、チラっと出てきた「だ~れだ?」(9月5日の記事)

正体を教えちゃうよhappy01


デーーーンsign03

P1040386

この子でした~note


名前は「てるるん」heart

これから、みなさんヨロシクねhappy01paper


由来はというと…、

くみたんがGLAYのTERUの大ファンでlovely それでかな~winkshine


この子もクー&カイちゃん同様、ハウステンボス出身ですhouse

ちっちゃいけど、二年前に来たから、カイちゃんより先輩happy01

干支のイノシシの着ぐるみを着てるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!


上から見ると、

P1040387

こんな感じですsign01 もろにイノシシさん(^-^;


ちなみに、着ぐるみを脱ぐと…

こんなふうになりますsign03

P1040385_2

てるるん→つるるんになっちゃったsmile

くみパパはいつも、てるるんの帽子を脱がして

「つるるん!つるるん」って言ってるよcoldsweats01

くみパパはイノシシ年だから、きっと、てるるんのことが

好きなんだと思うheart04

てるるん、気に入られて良かったねwink




ブログ用に、コアがハウステンボス出身の3匹と写真撮影happy01

パチリcamerashine

P1040381



すると、寝ていただっちゃんも、「ずるいよ!ズルイよ!」と

入ってきましたnote

P1040382

そして、みんなで仲良く、パシャリhappy01camera

「うん、やっぱりこうでなくっちゃね」good



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« ちゃんと食べてくれるかな? | トップページ | I LOVE YOUをさがしてる♪ »

くまちゃん紹介♪」カテゴリの記事

コメント

謎のイノシシの正体は、つるるんbleahあっ、いや、てるるんだったのね!
みんなハウステンボス出身で、故郷が一緒なのか~。
んっ、ってことは…くみたんたちのheart02思い出のラブラブスポットなのかしら!?(←ちょっと詮索…smile

投稿: ばぶちゃん | 2008年9月10日 (水) 00:19

>ばぶちゃん
そうそう!つるるん、いや、てるるんだよbleah
ハウステンボスはお花大好きなくみたんの好きな場所tulip
残念ながら、しょうくんとは一回しか行ったことないよsweat02
(これから行きたいなと計画中…(o^-^o))
でも、その時に連れて帰ったのがてるるんsign01
クーちゃんは、くみたんが家族と行った時、カワイイから
コアちゃんが喜ぶかなぁと思って連れてきたのheart04
カイちゃんは、しょうくんパパ&ママがおみやげにって
連れてきてくれたのwink

投稿: coa | 2008年9月10日 (水) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23616293

この記事へのトラックバック一覧です: てるるん:

« ちゃんと食べてくれるかな? | トップページ | I LOVE YOUをさがしてる♪ »