« ポニョ??? | トップページ | 秋の味覚 »

2008年9月22日 (月)

ひまわり

昨日の朝は、雨に交じってヒョウが降っていたmistsnow

しかも雷付きでthunder

とってもこわかったshock



天気が良ければ、ひまわり園に行くはずだったんだけど、

雨なので、急遽家にひきこもり状態にsweat02

コアもひまわり園とっても楽しみにしていたのに残念そうdown



そこで、ちょっとでも、ひまわり園に行った気分を味わおうと

この前買ったパズルをすることにsign03


P1040078  P1040077

コア 「むずかしいな~dash これココで合ってるかなぁcoldsweats01


P1040080  P1040082

クー 「コアちゃん、へんなとこにくっつけないでよsmile


P1040081

コア 「クーちゃん、ここで合ってるよねsign02

クー 「うん、合ってるよhappy01


とっても仲良しな、コアちゃん&クーちゃんheart04



「ねぇねぇ、くみたん、ひまわり園には行けなかったけど、

ひまわり畑に行ったつもりになれて楽しいよwinkshine


お花のパズルでご機嫌な2人up



でも、さすがに疲れてきたようsweat01

「あ~、疲れたsweat02


今日はここまでにしようsign03




ばぁ~~~happy02


P1040084


結構できたねhappy01


ピンクのコスモスのところは出来たけど、

黄色いヒマワリのところはちょっと難しかったねsweat02


あと半分くらいかなsign02 まだ半分以上あるね…coldsweats01

コアちゃん&クーちゃん、頑張って完成させてねnote

早く壁に飾りたいなshine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« ポニョ??? | トップページ | 秋の味覚 »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

(*^ 3^)ノおはよう!

パズルは凝ると時間を忘れちゃうね(^∇^)

天気が悪いと遊びに行けなくてつまんないね…うおんちゃん明日休みだから晴れるといいなぁ(´-`).。oO

投稿: うおんちゃん | 2008年9月23日 (火) 11:33

>うおんちゃん
うおんちゃん、おはよう(o^-^o)

パズルやりだすと止まらないよねぇsweat02
あっという間に時間がたって、あっという間に一日が
終わっちゃうcoldsweats01

ひまわり園に行きたかったなぁ(ρ_;)

うおんちゃん、こっちは今日曇ってるけど、うおんちゃん家は晴れてて、お出掛けできるといいねhappy01shoe

投稿: coa | 2008年9月24日 (水) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23928437

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« ポニョ??? | トップページ | 秋の味覚 »