« やったぁ~♪ | トップページ | ランチ☆ »

2008年9月28日 (日)

ひまわり畑~♪

昨日、ひまわり畑に行ってきたよhappy01

場所は、福岡県の道の駅 原鶴の真正面sign03



目印はコレだよdown

P1040585

とってもかわいいヒマワリ、初めてでも一目でわかるよnote








ばぁ~happy01



P1040518  P1040529_2


コアきちゃった~happy02


とっても良いお天気で気持ちいいsun

ひまわりさんも満開だよ~up


P1040523  P1040551  P1040536


ひまわりさんおっきいね~wobbly コアの顔より大きいよeye




ひまわりさんっておいしいのかな~sign02


P1040530_2


ハチさんがブンブン言ってるよ~sign03

よーく見て! ひまわりさんの右ほっぺの上sign03

はちみつがとれるのかな? おいしそうwink


でもやっぱり、、、こわいーーーbearing





P1040533  P1040538  P1040540


ひまわりさん、お日様みたいだねsun


P1040578


きれいだなぁshineshineshine

来年はクーちゃんと一緒にひまわり見たいなhappy01heart04




ひまわりを見終わってから、道の駅にちょっと寄り道bleah

おいしそうな梨やぶどう、柿、栗などが並んでる~sign03


道の駅 原鶴(ファームステーションバサロ)では、今が旬のとっても

おいしそうな果物や野菜がお手ごろ価格で買えるよdollar

その日の朝にとれたものなんだってgood


コア家には、ちょうどもらい物の梨とぶどうがあるし、

ちょっとお家までが遠いので、何も買わずに帰りました~rvcardash

残念…sweat02




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« やったぁ~♪ | トップページ | ランチ☆ »

コアとおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

∩゚∀゚∩ひまわりって元気出るね!

今年うおんちゃんもひまわりを植えてみたけど上手く育たなかったよ…
鉢植えだと難しいのかなぁ(´-`).。oO

投稿: うおんちゃん | 2008年9月29日 (月) 09:35

>うおんちゃん
こんにちは~(*^-^)

ひまわりっておっきくて丈夫で太陽みたいで
元気でるよねhappy01sun
コアもたくさん元気もらってきたよscissors

うおんちゃん、ひまわり植えたんだぁsign03
コアも来年挑戦してみようと思うんだけど難しいのかなsign02
うちはお庭がないからどうしても鉢植えになっちゃう…

投稿: coa | 2008年9月29日 (月) 12:04

happy02 わ~、ひまわり畑だ!
満開のひまわりとコアちゃん、とってもよく撮れてるねgood
道の駅って新鮮で安くお野菜とかお花とか買えて、いいよね~。
見るだけでも楽しそうup

投稿: ばぶちゃん | 2008年9月29日 (月) 20:47

>ばぶちゃん
ひまわり畑、すっごくきれいだったよ~happy01
みんな太陽のほう向いてるから、写真撮影しやすいのcamera

道の駅は本当に安いよね~dollar
でも、遠いと買うの躊躇しちゃうsweat02
本当はお土産になにか買って帰りたかったけど、
見て回るだけでも十分楽しめたよhappy01

投稿: coa | 2008年9月29日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24094591

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑~♪:

« やったぁ~♪ | トップページ | ランチ☆ »