« ひまわり畑~♪ | トップページ | あ~した天気にな~れ »

2008年9月29日 (月)

ランチ☆

今日は朝から雨rain 台風の影響かな…typhoon 

雨のせいで、お部屋は暗いし寒いし、昨日までみたいに

早くお天気良くならないかなぁcatface


sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04


昨日話したひまわり畑に行く前にランチをしたよhappy01restaurant

福岡県直方市にある「グラバー邸」clover


P1040181_3


今日のオーダーはbell


P1040170  P1040174

P1040164  P1040175  P1040172


 diamond小魚のカルパッチョ

 diamondベーコンのピザ

 diamondえびドリア

 diamondリンゴジュース&オレンジジュース


 

P1040177_2


実はこのお店、くみたんとしょうくんが付き合いはじめのころに

デートで行った思い出の場所heart

コアは初めて連れて行ってもらったよhappy01



お店の外見は古風な感じで、お値段もちょっと高めだけど

出てくるお料理はオシャレでとってもおいしくて

気に入っちゃったgoodheart04



ごちそうさまでしたhappy01



お外に出てみると、秋晴れのきれいな青空で

とっても気持ちがいいhappy02sun


P1040182_2

         P1040180_2

お店の近くには真っ赤な薔薇が咲いてたよshine

ひまわりの前に薔薇が見れてちょっと得した気分~note




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« ひまわり畑~♪ | トップページ | あ~した天気にな~れ »

コアとおでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24116009

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ☆:

« ひまわり畑~♪ | トップページ | あ~した天気にな~れ »