« カウントダウンTV SPECIAL♪ | トップページ | ひまわり畑~♪ »

2008年9月27日 (土)

やったぁ~♪

おはようsun

久々登場のダッフィーこと、だっちゃんだよhappy01paper


P1040154


なんか急に寒くなってきたねbearing

今朝はいつもより5℃くらい低かったみたいdown



今日はコアちゃんたちがなかなか起きてこないよsweat02




……ベッドに様子を見に行くと……


P1040156  P1040157

昨日出したばかりの羽毛布団にくるまる

コアちゃん&クーちゃんheart04


毛がふかふかのカイちゃんと着ぐるみを着ているてるるんは

布団はいらないみたいだけど、ちょっと寒そうsweat02




そして、、、

夏は暑いからってあんまり抱っこしてもらえないだっちゃんweep

P1040161

「これからはだっちゃんの季節だね」と嬉しそうだよhappy01




そうそう、昨日ついに達成しましたup


にほんブログ村の人形・ぬいぐるみ部門で見事1位獲得happy01scissors

初めてのことでとっても嬉しかったですhappy02

人気ブログランキングでも2位まで上がってきましたshine


コアちゃんも大喜びですhappy01up


みなさん本当に本当にありがとうheart


P1040163

これからも コア Family の応援よろしくお願いしますhappy01shine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« カウントダウンTV SPECIAL♪ | トップページ | ひまわり畑~♪ »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

風が強いので寒く感じますね
風邪などひかないように気をつけてくださいね

わ~い、ハートがニコニコ
ランキング1位になりましたね(●^o^●)
おめでとう~♪
これからもコアファミリーのブログ、楽しみにしていますよ~♪

投稿: パパさん | 2008年9月27日 (土) 11:54

やっぱりコアちゃん&クーちゃんは、仲良く一緒にネンネしてるんですねheart02かーわいいhappy02
それから一位獲得おめでとうございます!
コアちゃん達、何かいいご褒美をもらえたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 熊王子&コム | 2008年9月27日 (土) 20:38

>パパさん
こんばんはmoon3

なんだか急に寒くなってきましたねbearing
朝晩はとくに冷えるのでお互い風邪をひかないよう
気をつけましょうsign03

いつも応援ありがとうございますheart
コアFamilyのブログ楽しみにしてくれて
とってもうれしいですhappy01heart04
パパさんのように1位を継続できるように
頑張りたいと思いますsign03

投稿: coa | 2008年9月28日 (日) 20:22

>熊王子さん&コムさん
こんばんはhappy01

寝るときはコア&クー、だっちゃん&カイちゃんで
寝ることが多いですhappy01heart04
コアがクーちゃんがいいみたいで(^-^;
女の子がクーちゃんだけなので、取り合いで大変ですdash

ご褒美…? 何も考えてませんでしたsweat02
今度何かご褒美しないとですねcoldsweats01

投稿: coa | 2008年9月28日 (日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24058797

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~♪:

« カウントダウンTV SPECIAL♪ | トップページ | ひまわり畑~♪ »