« I LOVE YOUをさがしてる♪ | トップページ | コアの似顔絵 »

2008年9月11日 (木)

ありがとう

「コアはクマ♪」のブログをはじめて1ヶ月が過ぎ、

昨日でアクセス数が、見事1000アクセスを超えましたsign03

パチ パチ パチ パチ~happy01shine


最近では、少しずつお友達も増えて、コアも喜んでいますhappy02

これからも仲良くして下さいねwink


もちろん、これからコアのお友達になってくれる方も

募集中ですnotes



そして、毎日、「コアはクマ♪」をのぞいてくれている方々、

本当にありがとうheart04

たまにしか来れないけど、応援してくれている方もありがとうheart



おかげさまで、にほんブログ村&人気ブログランキングの

人形・ぬいぐるみ部門で共に5位以内をキープ中ですwinkscissors


毎日応援ポチしてくれている方も、本当に本当にありがとうup



これからも末永くコアと仲良く、そしてさらに上位を目指すので

応援の方もよろしくお願いしますhappy01heart04


P1040412


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« I LOVE YOUをさがしてる♪ | トップページ | コアの似顔絵 »

お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
6時の時点では3位になっていましたよ~
コアくんたちの楽しいブログ
いつも楽しみにしています
これからもバンバン応援していきますね~♪

投稿: パパさん | 2008年9月11日 (木) 18:30

私達も毎日楽しく拝見してます!
コアちゃんとクーちゃんの仲良しっぷりが、なんともかわいいですなlovely

投稿: 熊王子&コム | 2008年9月11日 (木) 18:47

>パパさん
こんばんわ~(o^-^o)
最近はずっと4位をキープ中ですhappy01
1つでも順位があがると嬉しいですねshine
これからも、パパさんのように上位を目指して
頑張るので、応援よろしくお願いしますwinkheart04

投稿: coa | 2008年9月11日 (木) 20:14

>熊王子さん&コムさん
はじめまして♪
いつも訪問ありがとうございますshine
熊王子さん&コムさんのことはミスター熊公爵さんの
ブログで見て知っていますよhappy01
さくちゃん&ひめちゃん&わかばちゃん、とっても
カワイイですheart04
熊王子さん&コムさん家には、他にもクマさんいますか?

コアちゃんがブログ頑張ると言っているので、
これからも応援お願いしますwink

投稿: coa | 2008年9月11日 (木) 20:22

ええいますとも!
クマに限らずウサギも猫もヒヨコも犬もいっぱいおりますぞ。

投稿: 熊王子&コム | 2008年9月11日 (木) 23:04

コアちゃん1000ヒットおめでとーshine
おじぎをする姿が、すごいかわいいよ~lovelyお行儀がいいな~。
どんどんコアちゃんのランキングが上がっていって、応援してる身としては、なんだかうれしくなっちゃうよup
これからも、楽しみにしてるよーheart04

投稿: ばぶちゃん | 2008年9月11日 (木) 23:15

>熊王子さん&コムさん
ウサギに猫にヒヨコに犬までもΣ(・ω・ノ)ノ!
それはスゴイ!!
みんな仲良しさんですかsign02
コアの家はクマちゃんいっぱいいるけど、他の動物は
いないよsweat02
あっ!ミッキー&ミニーならいるよ~happy01

投稿: coa | 2008年9月12日 (金) 08:59

>ばぶちゃん
ありがと~heart
コア、ちゃんとしつけされてるからお行儀はいい方だよscissors

まーみさん&ばぶちゃん、いつもいつもコメント&応援
ありがとねwink
これからもずっとずっと仲良くしてねheart04
コアもばぶちゃんの応援してるよup

投稿: coa | 2008年9月12日 (金) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23659925

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« I LOVE YOUをさがしてる♪ | トップページ | コアの似顔絵 »