« ランチ☆ | トップページ | 今日から10月 »

2008年9月30日 (火)

あ~した天気にな~れ

今日も雨rain

なんだか外が暗いと気分も暗くなりがちdown




でも、うちにはお日様が出てるよsun



P1040220


upこのまえ行ったひまわり畑で買ってきたひまわりちゃんhappy01


ひまわり畑に咲いてる好きなひまわりを自分で摘み取って、

2本で100円dollar 超お買い得~heart04


P1040217


雨の日でもお部屋にひまわりがあるだけで、

なんだか明るい感じがして、気分も明るくなるねhappy01scissors



早く台風去って、明日は良いお天気になりますようにconfidentsuncloud




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« ランチ☆ | トップページ | 今日から10月 »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

(*^ 3^)ノおはよう!

コアちゃんちは台風なんだね?でもひまわりさんがお家に居るから明るい感じがするよ♪(^O^)コアちゃんち台風が通過したらうおんちゃんちに近づいてくるかも…

投稿: うおんちゃん | 2008年9月30日 (火) 12:24

こんにちは!

ひまわりの下で、コアちゃんとクーちゃんが
いっしょなら、雨が降っていても楽しいよね~
「明日晴れるといいね!」って
お話しているのかな(^u^)

投稿: パパさん | 2008年9月30日 (火) 13:34

こんにちは。
遅くなりましたが、1位おめでとう!!!!
すご~い
応援した甲斐がありました☆
これからもぽちぽち応援しますね☆

投稿: まりこ | 2008年9月30日 (火) 17:25

>うおんちゃん
こんにちは(o^-^o)

昨日は一日雨が降っていたんだけど、今日は昨日の雨が何だったんだ?ってくらいに晴れてるよ~happy01
陽射しが暑いくらい(^-^;
台風は今どこなのかな?
うおんちゃん家は今日が雨かなsweat02

投稿: coa | 2008年10月 1日 (水) 11:38

>パパさん
こんにちは~(゚ー゚)

今日は昨日とは対照的に青空が広がっていて、
とっても気持ちがいいですhappy01sun

昨日はコアちゃんとクーちゃん、ひまわりの下で
楽しそうに何やらお話ししていましたよnote
クマ語なので、何を話しているのかは不明ですが…sweat02

投稿: coa | 2008年10月 1日 (水) 11:45

>まりこさん
こんにちは~(o・ω・)ノ))

わぁいヽ(´▽`)/ お祝いの言葉ありがとうございますheart
そして、いつも応援ありがとうございますhappy01

これからも「コアはクマ♪」、見てる人がちょっとでも楽しく
なれるように頑張るので引き続き応援お願いしますshine

投稿: coa | 2008年10月 1日 (水) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/24141979

この記事へのトラックバック一覧です: あ~した天気にな~れ:

« ランチ☆ | トップページ | 今日から10月 »