« お見送り | トップページ | ポニョ??? »

2008年9月20日 (土)

お風呂デビュー

今日の主役はカイちゃんsign03



カイちゃんはうちに来て、ちょうど一ヶ月くらいなんだけど、

なんだか毛質(?)がもそもそして、くみたん&しょうくんに不評down

顔に触れるとくしゃみがでそうにsweat02

カイちゃんカワイイから、もっとかわいがられてもいいはずなのに

もったいないsweat01

やっぱり中国産のせいかな…coldsweats01



というわけで、

カイちゃん本日お風呂デビューspa



しかし…、リボンはずそうとしたら、首のとこに縫い付けられてて

はずせないcoldsweats01

仕方なくそのままザブーンsign03


P1040049

シャーーーーーsign03


P1040046_3 P1040048_3

ジャブ ジャブ ジャブ ジャブdash


P1040054

レノアも入れて~note


P1040057 P1040056

カイちゃん、スッキリ~happy01

水分含むとこんなに体が柔軟に~up


お風呂って気持ちいいねheart04





あとは、乾燥…


この中、暗いし、痛そうだし、一人じゃコワイよぉcrying

P1040060

カイちゃん何されちゃうの?


でもちょっとの間ガマンしてねwink



グルグルグルグルグル~typhoon


P1040061


ばぁ~happy01



カイちゃん、スッキリ~shine 無事だったよscissors

カイちゃん頑張ったから、あとでいい子いい子してねhappy02


P1040062


カイちゃん、今日は一人でひなたぼっこ~sun

お天気が良くて気持ちいいよhappy01



かわいたら、もそもそとれて、くみたん&しょうくんに

いっぱいいっぱいかわいがってもらえますようにconfidentshine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« お見送り | トップページ | ポニョ??? »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

カイちゃん さっぱりしてよかったね~happy01
洗濯機 怖くなかった?
これで くみたん&しょうくんに たくさん
かわいがってもらえるねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2008年9月20日 (土) 20:10

(*^ 3^)ノおはよう!
カイちゃんレノアしてフワフワ~♪だね!気持ち良さそうだよ!

実は兄弟の中でうおんちゃんだけが白くて毛が寝ちゃったのは試し洗いに失敗しちゃったんだよね(;^_^A

投稿: うおんちゃん | 2008年9月21日 (日) 09:14

>だいくうぽんちゃん
洗濯機暗くて狭くて、めちゃくちゃ怖かった~weeptyphoon
でもあっという間に終わって、でてきたらさっぱりしてたよshine
くみたんのいうとおりに洗濯機に入ってよかったhappy01
いっぱい、いい子いい子してもらったよwinkscissors

投稿: coa | 2008年9月21日 (日) 11:49

>うおんちゃん
おはようヽ(´▽`)/
カイちゃん、まだ完全に乾いてないよsweat02
今日もお外でひなたぼっこしようと思ってたのに
雨で外に出られない…
朝はヒョウみたいなのが降っててビックリしたよwobblysnow

コアちゃんは洗いすぎて、体がボロボロだよsweat01
もうあんまりお風呂に入れてあげられないcoldsweats01

投稿: coa | 2008年9月21日 (日) 11:55

おおっ!うちもこうやって洗面台をお風呂にしてぬいぐるみの子供達を入浴させるよ!そして脱水も同じだ!ネットに入れるのも同じ!なんだか感動しちゃったよ。
タオルでくるんでからネットに入れるといいって、テレビで見たことあるよ。

投稿: 熊王子&コム | 2008年9月21日 (日) 12:49

>熊王子さん&コムさん
同じですか!?良かった~confident
ぬいぐるみの洗濯って、ちょっと抵抗がありますよね…sweat02
はじめは脱水ってちょっとかわいそうな気がして抵抗があったけど、どうしても乾かないし仕方なく…
ネットに入れる時にタオルでくるんでっていうのは知らなかったなぁ。たしかに良さそうsign03
いいこと聞けましたheart04

投稿: coa | 2008年9月21日 (日) 13:03

すごーい!もえちゃんがびっくりしてるよ!
おふろにはいってスッキリなかおしてるね。ぼくはいつもリセッシュしてもらってるよ。
くみたん&しょうくんにいっぱいかわいがってもらえますようにo(*^▽^*)o

投稿: マフィン | 2008年9月21日 (日) 19:14

>マフィンちゃん
こんばんわmoon3
うちのクマちゃんたちはみんなお風呂入るんだよhappy01

コアは入りすぎでもうヨレヨレsweat02
くみたんがちっちゃい頃、コアも一緒に湯船にもつかってたからhappy01spa

投稿: coa | 2008年9月21日 (日) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23877260

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂デビュー:

« お見送り | トップページ | ポニョ??? »