« お風呂デビュー | トップページ | ひまわり »

2008年9月21日 (日)

ポニョ???

昨日、ショッピングモールのおいしいパン屋さんに

行ってきたよbread


店内を一周していると、

しょうくんがとってもかわいいパンを発見eyeheart04

おねだりして買ってもらっちゃったwink


そのパンはコチラdown


P1040068


ピンクのお洋服きて、まんまるで、ポニョに似てる~happy01

かわいいねheart02


P1040070  P1040071


でもポニョじゃないよね…





ドドーーーンsign03


P1040064_2


「リンゴパンのプニョだよbleah


ポニョじゃなくて、プニョcoldsweats01

ちょっとパクリだねsweat02


P1040072


中味はリンゴパイに入ってる甘いリンゴみたいな感じapple


P1040074


アムアムアムdelicious



とってもかわいくて美味しくて、2倍楽しめたよnote




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« お風呂デビュー | トップページ | ひまわり »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

うわ~upかわいいパンだねnote
ポニョに似てる~。
おねだりして買ってもらったかいが
あったね~wink

投稿: だいくうぽん | 2008年9月21日 (日) 19:10

>だいくうぽんちゃん
そうでしょsign01
そこのパンやさん、おいしいうえに変わったパンが
おいてあるからお気に入りなのhappy01
前はカメさんの形したメロンパン、「カメロン」
買ってもらったよnote

投稿: coa | 2008年9月21日 (日) 19:47

かわいい色のパン!
食べるのかわいそうなぐらい。
ネーミングのセンスがまたまたかわいいじゃん。

投稿: あめふりくま | 2008年9月21日 (日) 21:45

>あめふりくまさん
色も形も名前もかわいいよねheart04
もったいないけど食べちゃったdeliciousbread
いつもここのパン屋さん、変わったパンがあるから行くのが楽しみhappy02
今度行ったら何があるかなsign02

投稿: coa | 2008年9月21日 (日) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23904250

この記事へのトラックバック一覧です: ポニョ???:

« お風呂デビュー | トップページ | ひまわり »