« 秋の味覚 | トップページ | ばぁ~ 【クーちゃん Version】 »

2008年9月24日 (水)

くつろげる~♪

先週の土曜日におNEW クッションを購入cute


P1040086


水色に白の水玉模様sign01

更にまわりのピンクが際立って、とってもかわいいheart04

一目惚れで買っちゃった~lovely



うちのリビングは、サイドボードなどの家具がホワイト、

ソファーがネイビーブルー、カーテンもブルー系で、

ホワイト&ブルーに統一しているので

水色のクッションもとってもお似合いwinkgood


P1040085


なかなか使い心地も良くって、くつろげるし、

コアちゃん&クーちゃんも気に入ってくれたようですhappy01heart04


P1040088  P1040087



コアちゃんはこんなこともできるよhappy01scissors


P1040109


ご機嫌のコアちゃん、逆立ちを初披露~up

…でも、手がついてないよねsweat02




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




|

« 秋の味覚 | トップページ | ばぁ~ 【クーちゃん Version】 »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

あははは~、コアちゃん、頭立ちだ!
つばさはできるかな?
ちょんまげ?がじゃましちゃうな(爆)
どう見ても無理だな、できることと
できないことがあるものね(^。^)

投稿: パパさん | 2008年9月24日 (水) 18:48

>パパさん
おはようございますhappy01

コアちゃんの頭立ち上手でしょsign03
あとで試してみたら、うちのクマちゃんたち全員頭立ち
できましたscissors
みんな手が短いので逆立ちじゃなくって頭立ちsmile

つばさくんはちょんまげが邪魔して無理ですねsweat01
でも、つばさくんは本当にしゃべれるじゃないですか~happy01
コアもつばさくんのように上手にしゃべれるように
なりたいなheart04

投稿: coa | 2008年9月25日 (木) 08:56

あはははhappy02コアちゃんすっごくかわいいheart02あたらしいクッションきもちよさそうだねup
あっ、ヒロくんたちは11がつ22にちにけっこんしきだよbell

投稿: マフィン | 2008年9月26日 (金) 01:07

コアの頭立ちすごいでしょbleah

もえちゃん、いい夫婦の日に結婚するんだねhappy01ring
もうすぐじゃんsign01 おめでとうheart
ちなみにくみたん達の結婚記念日は文化の日だよshine

投稿: coa | 2008年9月26日 (金) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23979576

この記事へのトラックバック一覧です: くつろげる~♪:

« 秋の味覚 | トップページ | ばぁ~ 【クーちゃん Version】 »