« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

あ~した天気にな~れ

今日も雨rain

なんだか外が暗いと気分も暗くなりがちdown




でも、うちにはお日様が出てるよsun



P1040220


upこのまえ行ったひまわり畑で買ってきたひまわりちゃんhappy01


ひまわり畑に咲いてる好きなひまわりを自分で摘み取って、

2本で100円dollar 超お買い得~heart04


P1040217


雨の日でもお部屋にひまわりがあるだけで、

なんだか明るい感じがして、気分も明るくなるねhappy01scissors



早く台風去って、明日は良いお天気になりますようにconfidentsuncloud




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

ランチ☆

今日は朝から雨rain 台風の影響かな…typhoon 

雨のせいで、お部屋は暗いし寒いし、昨日までみたいに

早くお天気良くならないかなぁcatface


sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04


昨日話したひまわり畑に行く前にランチをしたよhappy01restaurant

福岡県直方市にある「グラバー邸」clover


P1040181_3


今日のオーダーはbell


P1040170  P1040174

P1040164  P1040175  P1040172


 diamond小魚のカルパッチョ

 diamondベーコンのピザ

 diamondえびドリア

 diamondリンゴジュース&オレンジジュース


 

P1040177_2


実はこのお店、くみたんとしょうくんが付き合いはじめのころに

デートで行った思い出の場所heart

コアは初めて連れて行ってもらったよhappy01



お店の外見は古風な感じで、お値段もちょっと高めだけど

出てくるお料理はオシャレでとってもおいしくて

気に入っちゃったgoodheart04



ごちそうさまでしたhappy01



お外に出てみると、秋晴れのきれいな青空で

とっても気持ちがいいhappy02sun


P1040182_2

         P1040180_2

お店の近くには真っ赤な薔薇が咲いてたよshine

ひまわりの前に薔薇が見れてちょっと得した気分~note




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ひまわり畑~♪

昨日、ひまわり畑に行ってきたよhappy01

場所は、福岡県の道の駅 原鶴の真正面sign03



目印はコレだよdown

P1040585

とってもかわいいヒマワリ、初めてでも一目でわかるよnote








ばぁ~happy01



P1040518  P1040529_2


コアきちゃった~happy02


とっても良いお天気で気持ちいいsun

ひまわりさんも満開だよ~up


P1040523  P1040551  P1040536


ひまわりさんおっきいね~wobbly コアの顔より大きいよeye




ひまわりさんっておいしいのかな~sign02


P1040530_2


ハチさんがブンブン言ってるよ~sign03

よーく見て! ひまわりさんの右ほっぺの上sign03

はちみつがとれるのかな? おいしそうwink


でもやっぱり、、、こわいーーーbearing





P1040533  P1040538  P1040540


ひまわりさん、お日様みたいだねsun


P1040578


きれいだなぁshineshineshine

来年はクーちゃんと一緒にひまわり見たいなhappy01heart04




ひまわりを見終わってから、道の駅にちょっと寄り道bleah

おいしそうな梨やぶどう、柿、栗などが並んでる~sign03


道の駅 原鶴(ファームステーションバサロ)では、今が旬のとっても

おいしそうな果物や野菜がお手ごろ価格で買えるよdollar

その日の朝にとれたものなんだってgood


コア家には、ちょうどもらい物の梨とぶどうがあるし、

ちょっとお家までが遠いので、何も買わずに帰りました~rvcardash

残念…sweat02




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

やったぁ~♪

おはようsun

久々登場のダッフィーこと、だっちゃんだよhappy01paper


P1040154


なんか急に寒くなってきたねbearing

今朝はいつもより5℃くらい低かったみたいdown



今日はコアちゃんたちがなかなか起きてこないよsweat02




……ベッドに様子を見に行くと……


P1040156  P1040157

昨日出したばかりの羽毛布団にくるまる

コアちゃん&クーちゃんheart04


毛がふかふかのカイちゃんと着ぐるみを着ているてるるんは

布団はいらないみたいだけど、ちょっと寒そうsweat02




そして、、、

夏は暑いからってあんまり抱っこしてもらえないだっちゃんweep

P1040161

「これからはだっちゃんの季節だね」と嬉しそうだよhappy01




そうそう、昨日ついに達成しましたup


にほんブログ村の人形・ぬいぐるみ部門で見事1位獲得happy01scissors

初めてのことでとっても嬉しかったですhappy02

人気ブログランキングでも2位まで上がってきましたshine


コアちゃんも大喜びですhappy01up


みなさん本当に本当にありがとうheart


P1040163

これからも コア Family の応援よろしくお願いしますhappy01shine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

カウントダウンTV SPECIAL♪

こんにちわsign01 コアで~すhappy01


24日にあったカウントダウンTV SPECIALにGLAYが出たよheart04


P1040129


会場は幕張メッセで、生中継sign03

CD TVは今年15周年記念なんだってsign03



幕張メッセといえば、9年前にGLAYが20万人ライブをやった

思い出の場所heart02

GLAYも来年15周年ってことで、何だかちょっと感慨深いconfidentshine


P1040153_2


GLAYは2曲演奏してくれたよnote


まず1曲目は、懐かしの「HOWEVER」happy01

P1040139

やっぱり名曲note GLAYの曲をあまり知らない人でも

HOWEVERなら聞いたことはあるよねsign02  たぶんcoldsweats01



2曲目は、テレビ初披露の「紅と黒のMATADORA」note

P1040151

テレビの前でTERUを一生懸命応援するコアちゃんhappy02


P1040140

すごい炎だねbomb



実はこの曲、CDで聞いた時はイマイチかな~と思ってたけど、

やっぱり生はいいねhappy01good カッコイイ曲だなぁnotes


そして、とってもキレイなステージshine キラキラしてるshineshine


P1040144


あ~ぁ、終わっちゃった…weep もっと見たかったなlovely




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ばぁ~ 【クーちゃん Version】

いない いない


P1040112_2






いない いない


P1040111














ばぁ~~~happy02




P1040113



クーちゃんだよhappy01heart04


コアちゃんのマネしちゃった~heart



いないいないばぁ~コアちゃん Versionはこちらloveletter




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

くつろげる~♪

先週の土曜日におNEW クッションを購入cute


P1040086


水色に白の水玉模様sign01

更にまわりのピンクが際立って、とってもかわいいheart04

一目惚れで買っちゃった~lovely



うちのリビングは、サイドボードなどの家具がホワイト、

ソファーがネイビーブルー、カーテンもブルー系で、

ホワイト&ブルーに統一しているので

水色のクッションもとってもお似合いwinkgood


P1040085


なかなか使い心地も良くって、くつろげるし、

コアちゃん&クーちゃんも気に入ってくれたようですhappy01heart04


P1040088  P1040087



コアちゃんはこんなこともできるよhappy01scissors


P1040109


ご機嫌のコアちゃん、逆立ちを初披露~up

…でも、手がついてないよねsweat02




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

秋の味覚

くみたんの実家から秋の味覚の梨をもらったよhappy01


P1040104

5つもらったんだけど、1つは冷蔵庫で冷やし中なので

久々登場のてるるんとすりかえて、パチリcamera



早速、くみたんに皮をむいてもらってお皿に並べたよnotes

P1040091

とってもみずみずしくっておいしそうshine




まずは、てるるんsign01

P1040101


今度は、コアちゃんsign03

P1040099

冷えてるし、果汁いっぱいで甘くって、とってもおいしいねhappy01


コアまだ食べる~note


P1040093

ムシャ ムシャ ムシャdelicious


P1040094


おいちぃ~happy02



あとで、クーちゃん&だっちゃん&カイちゃんにも食べさせて

あげようっとbleah




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

ひまわり

昨日の朝は、雨に交じってヒョウが降っていたmistsnow

しかも雷付きでthunder

とってもこわかったshock



天気が良ければ、ひまわり園に行くはずだったんだけど、

雨なので、急遽家にひきこもり状態にsweat02

コアもひまわり園とっても楽しみにしていたのに残念そうdown



そこで、ちょっとでも、ひまわり園に行った気分を味わおうと

この前買ったパズルをすることにsign03


P1040078  P1040077

コア 「むずかしいな~dash これココで合ってるかなぁcoldsweats01


P1040080  P1040082

クー 「コアちゃん、へんなとこにくっつけないでよsmile


P1040081

コア 「クーちゃん、ここで合ってるよねsign02

クー 「うん、合ってるよhappy01


とっても仲良しな、コアちゃん&クーちゃんheart04



「ねぇねぇ、くみたん、ひまわり園には行けなかったけど、

ひまわり畑に行ったつもりになれて楽しいよwinkshine


お花のパズルでご機嫌な2人up



でも、さすがに疲れてきたようsweat01

「あ~、疲れたsweat02


今日はここまでにしようsign03




ばぁ~~~happy02


P1040084


結構できたねhappy01


ピンクのコスモスのところは出来たけど、

黄色いヒマワリのところはちょっと難しかったねsweat02


あと半分くらいかなsign02 まだ半分以上あるね…coldsweats01

コアちゃん&クーちゃん、頑張って完成させてねnote

早く壁に飾りたいなshine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ポニョ???

昨日、ショッピングモールのおいしいパン屋さんに

行ってきたよbread


店内を一周していると、

しょうくんがとってもかわいいパンを発見eyeheart04

おねだりして買ってもらっちゃったwink


そのパンはコチラdown


P1040068


ピンクのお洋服きて、まんまるで、ポニョに似てる~happy01

かわいいねheart02


P1040070  P1040071


でもポニョじゃないよね…





ドドーーーンsign03


P1040064_2


「リンゴパンのプニョだよbleah


ポニョじゃなくて、プニョcoldsweats01

ちょっとパクリだねsweat02


P1040072


中味はリンゴパイに入ってる甘いリンゴみたいな感じapple


P1040074


アムアムアムdelicious



とってもかわいくて美味しくて、2倍楽しめたよnote




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

お風呂デビュー

今日の主役はカイちゃんsign03



カイちゃんはうちに来て、ちょうど一ヶ月くらいなんだけど、

なんだか毛質(?)がもそもそして、くみたん&しょうくんに不評down

顔に触れるとくしゃみがでそうにsweat02

カイちゃんカワイイから、もっとかわいがられてもいいはずなのに

もったいないsweat01

やっぱり中国産のせいかな…coldsweats01



というわけで、

カイちゃん本日お風呂デビューspa



しかし…、リボンはずそうとしたら、首のとこに縫い付けられてて

はずせないcoldsweats01

仕方なくそのままザブーンsign03


P1040049

シャーーーーーsign03


P1040046_3 P1040048_3

ジャブ ジャブ ジャブ ジャブdash


P1040054

レノアも入れて~note


P1040057 P1040056

カイちゃん、スッキリ~happy01

水分含むとこんなに体が柔軟に~up


お風呂って気持ちいいねheart04





あとは、乾燥…


この中、暗いし、痛そうだし、一人じゃコワイよぉcrying

P1040060

カイちゃん何されちゃうの?


でもちょっとの間ガマンしてねwink



グルグルグルグルグル~typhoon


P1040061


ばぁ~happy01



カイちゃん、スッキリ~shine 無事だったよscissors

カイちゃん頑張ったから、あとでいい子いい子してねhappy02


P1040062


カイちゃん、今日は一人でひなたぼっこ~sun

お天気が良くて気持ちいいよhappy01



かわいたら、もそもそとれて、くみたん&しょうくんに

いっぱいいっぱいかわいがってもらえますようにconfidentshine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

お見送り

いってらっしゃーいhappy01paper


P1040037


しょうくんのお見送りheart02


コアの日課だよsign03




玄関で見送ったあとは、2階の窓から駐車場のしょうくんに

いってらっしゃーーーいpaper


P1040039


車が見えなくなるまで見送るよrvcardash




あ~、行っちゃった~sign03


P1040040


しょうくん、今日もお仕事頑張ってねhappy01shine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ 
Blog_ranking  
ランキングに参加しています
happy01
↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いします
heart04




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

コアの好きなおやつ

ドドーーーンsign03



P1040020



「コアラのマーチ」sign03


コアの大好物だよhappy01heart04



P1040025



でもね…、くみたん、コアはコアラじゃないからねcoldsweats01

       詳しくはリンクページにジャンプしてねup



P1040026



コアラのマーチおいしいよねdelicious

しょうくんが帰ってきたら、一緒に食べるんだぁhappy01notes




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

パズルの超達人

この前、お買い物行ったときにパズル買ってもらったよぉhappy01


P1040005

P1040018_2


スゴイでしょsign03


「パズルの超達人」2016ピースだよup

超上級者向けのパズルなんだってsweat01


P1040017


難しそうだけど、コアもクーもパズル得意だから、

二人で力を合わせて頑張るよhappy01rock


P1040015



それにしてもキレイな景色~happy01


P1040011


北海道♪美瑛のお花畑のひまわりとコスモスの大競演heart04

とってもキレイだね~shine


今から出来上がるのが楽しみだよconfidentnotes



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

ピクニック vol.2

昨日のつづきだよhappy01



午前中、アビスパの練習を見に行って、

午後からは、天皇杯という大会の試合を見に

レベルファイブスタジアム(アビスパ福岡のホームスタジアム)rvcardash

P1030996_2

コアの地元北九州のチームの応援だよmotorsports


午前中に行った練習場とは違って、選手たちは

ちっちゃくて見にくいけど、コート全体が見渡せるので、

これはこれでおもしろいなぁhappy01



とりあえず、お腹がすいたので、試合よりもごはん、ごはんriceball

いっただっきま~すhappy01

P1030983

くみたんお手製のおにぎりだよsoccer

おいし~いhappy02

くみたん&しょうくんと一緒に、スタジアムで食べる

おにぎりは格別だねdeliciousgood




ところで、肝心の試合は…


後半に先制点をとられて、ヒヤヒヤしたけど、

なんとか追いつき延長戦へsign01

延長戦でも決着がつかず、1-1のままPK戦に突入sign03

どうなることやら…と心配していたけど、

なんとかPK4-2でコアの応援してるチームが勝ちました~shine

P1030993_2

コアもしょうくんも大喜び~happy02 やったぁscissors



ちなみに、レベスタの入り口にはこんなモニュメントがあるよhappy01

P1040509

これ何だろうね?ん…そんなの気にしない、気にしないwink


試合に勝って、記念撮影もして、

今日はご機嫌のコアちゃんでした~bleahheart04



チャンチャンnote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ピクニック vol.1

昨日もドライブに行ってきたよrvcardash


目的地はサッカー場happy01soccer

雁ノ巣レクレーションセンター(J2アビスパ福岡の練習場)sign01

練習を見学にeye

P1040433_3

緑の芝がとってもキレイで気持ちいいclover

でも、陽射しが強くて、日傘なしでは見ていられないほど、

まだまだ暑いsweat01


あっ、外人さんみーっけup

P1040417_2

やっぱり、外人オーラが出ててカッコイイなぁshine

ちなみにこの選手はオーストラリア人heart04


こんなことやってるよup

P1030978_2

ポンポンポンポンッて、座ったまま簡単にリフティングsoccer

サッカー選手って、予想以上に足技が上手でビックリhappy02

コア、間近(数メートル先)で選手が見れて感激したよheart01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ばぁ~

いない いない

P1040414





いない いない

P1040413













ばぁ~~~happy02



P1040415



コアちゃんだよhappy01heart




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ドライブ

こんばんわ~moon3

お出掛けしてて更新が遅れちゃいました…coldsweats01

ごめんなさいsweat02


今日は、家具屋さんへパソコンデスクを探しに行ってきたよsign03

コアの運転でねっhappy01

コアは一応、成年だからねscissors


BGMはもちろんGLAYでnote ルンル~ンnotes

P1030962

ブ~~~ンrvcardash


しばらくすると、無事、目的地の家具屋さんへ到着sign03


まずは、パソコンデスクコーナーへup

早速お目当てのデスクを発見eye

これなんてどうかしらsign02

P1030966

くみたんの好きなホワイトでシンプルだし、好みなんだけど、

家に置くにはちょっと大きいかな…sweat01

サイズをメモして帰ってから、考えよ~っとbleah


今日はパソコンデスクは諦めて、店内を一周していると、

プーさんみーっけhappy01heart04

すやすや眠っているよsleepy

P1030967

コアもちょっと一休み~confidentsleepy

P1030969

エヘヘヘヘshine プーさんの隣でいい夢みたよshine


お外に出てみると、すっかり暗くなってたよcoldsweats01

ブ~~~ンrvcardash

P1030971_2

夜って、運転しづらいのね…coldsweats01

でも、rvcarの運転って楽しいねhappy02heart04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

コアの似顔絵

今日は、くみたんにコアの似顔絵を描いてもらったよhappy01art



ジャジャーンsign03


01_2

似てるsign02 似てるよねwink




今度はちょっと高度に、立体的にしてもらったよshine


ジャジャジャーーーンsign03


02

さすが、くみた~んshine かわいいねぇlovely



でも…(^-^;  くみたん、、、

全然コアに似てないよ…coldsweats01



Coachan_

右の絵は上手だけど、コアはやっぱり左の絵がいいheart04

だって、左は下手だけど、コアにそっくりなんだもんhappy01shine



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ありがとう

「コアはクマ♪」のブログをはじめて1ヶ月が過ぎ、

昨日でアクセス数が、見事1000アクセスを超えましたsign03

パチ パチ パチ パチ~happy01shine


最近では、少しずつお友達も増えて、コアも喜んでいますhappy02

これからも仲良くして下さいねwink


もちろん、これからコアのお友達になってくれる方も

募集中ですnotes



そして、毎日、「コアはクマ♪」をのぞいてくれている方々、

本当にありがとうheart04

たまにしか来れないけど、応援してくれている方もありがとうheart



おかげさまで、にほんブログ村&人気ブログランキングの

人形・ぬいぐるみ部門で共に5位以内をキープ中ですwinkscissors


毎日応援ポチしてくれている方も、本当に本当にありがとうup



これからも末永くコアと仲良く、そしてさらに上位を目指すので

応援の方もよろしくお願いしますhappy01heart04


P1040412


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

I LOVE YOUをさがしてる♪

今日、9月10日は、

くみたんの大好きなGLAYのCD発売日~cdnote



早速、フライングゲットで昨日購入happy01

もちろん初回限定版をゲットscissors




タイトルは、

紅と黒のMATADORA / I LOVE YOUをさがしてる

Double A Side シングルですnotes

3曲目には、デヴィッド・ボウイのカバー曲も収録されてるよsign01

1219208400

左→初回限定版ジャケットの  真ん中→初回限定版ジャケットの

右→通常版ジャケット


中はこんな感じになってるよcdnote

P1040401

P1040399

カッコイーーーーーup


「紅と黒のMATADORA」は、

    映画「宿命」(10月公開予定)の主題歌sign01

「I LOVE YOUをさがしてる」は、

    連続ドラマ「打撃天使ルリ」の主題歌sign03

宿命に出てるソン・スンホンは好きだし、ちょっとは興味もあるけど、

タイアップとしては、うーん…、どっちも微妙だなぁthink



「I LOVE YOUをさがしてる」は、バラードで

くみたんのお気に入りheart04

P1040404

コアもこの曲だいちゅきheart01

みなさん、是非一度聴いてみてねcdnotes

GLAYに興味のない人でも、この曲を聴けば、

きっとGLAYの良さがわかるでしょうbleah


P1040405

CDジャケットを持ったまま、「I LOVE YOUをさがしてる」の

TERUの歌声に聞き惚れているコアちゃんshine

ジーンときている様子(*゚ー゚*) そっとしといてあげてねconfident



GLAYといえば、99年に幕張で20万人ライブをやった、

あの伝説のライブバンドですshine

くみたんは、97年頃からのGLAYの大ファンhappy02heart02

ライブデビューはちょっと遅くて、2000年~なんだけど、

それ以降は毎年、TERUさんに会いにライブに行ってるよshine


来年は、デビュー15周年記念でEXPOがあるという噂happy01

今から楽しみで仕方がない様子lovely


ちゃんとコアも連れてってくれるかな…sweat02

なんだか心配だなぁdash



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

てるるん

先日、チラっと出てきた「だ~れだ?」(9月5日の記事)

正体を教えちゃうよhappy01


デーーーンsign03

P1040386

この子でした~note


名前は「てるるん」heart

これから、みなさんヨロシクねhappy01paper


由来はというと…、

くみたんがGLAYのTERUの大ファンでlovely それでかな~winkshine


この子もクー&カイちゃん同様、ハウステンボス出身ですhouse

ちっちゃいけど、二年前に来たから、カイちゃんより先輩happy01

干支のイノシシの着ぐるみを着てるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!


上から見ると、

P1040387

こんな感じですsign01 もろにイノシシさん(^-^;


ちなみに、着ぐるみを脱ぐと…

こんなふうになりますsign03

P1040385_2

てるるん→つるるんになっちゃったsmile

くみパパはいつも、てるるんの帽子を脱がして

「つるるん!つるるん」って言ってるよcoldsweats01

くみパパはイノシシ年だから、きっと、てるるんのことが

好きなんだと思うheart04

てるるん、気に入られて良かったねwink




ブログ用に、コアがハウステンボス出身の3匹と写真撮影happy01

パチリcamerashine

P1040381



すると、寝ていただっちゃんも、「ずるいよ!ズルイよ!」と

入ってきましたnote

P1040382

そして、みんなで仲良く、パシャリhappy01camera

「うん、やっぱりこうでなくっちゃね」good



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ちゃんと食べてくれるかな?

朝からくみたんがせっせと、しょうくんのお弁当作りrestaurant

毎日毎日、愛妻弁当だよheart04



でもね、今日はいつもとちょっと違う、特別なお弁当happy01



ジャーンsign03

P1040365

サッカーボールのおにぎり弁当soccerheart04


P1040370


おにぎりだけを写してみると、こんな感じriceball

P1040360

実は、しょうくんが昨日からフットサルをはじめたのup

だから、記念にサッカーボールのおにぎり作ったんだってriceball


P1040369

うん、初めて作ったにしてはなかなか良く出来ているなぁconfident


P1040371

食べるのがもったいないよhappy02

しょうくん、ちゃんと残さず食べてくれるかな?shine



「しょうくん、ハイ!お弁当riceballrestaurant

P1040373

「今日のお弁当は、ちょっとおもしろいよsmile



しょうくん喜んでくれるかなsign02

喜んでくれるといいなnotes



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

リラックマくじ vol.2

昨日のつづきだよ~wink

注意:昨日の記事を見てない人は、昨日(6日)の分を先に見てね♪

今日は、昨日のリラックマくじで当たった賞品を紹介するよhappy01




ジャジャーンsign03

P1040356

Photo_02_2

「フィギュアトレイ賞」でした~coldsweats01

ガックリ…sweat02



でも、コリラックマがとってもキュートで可愛いから、

飾ってるだけでもかわいいし、アクセサリーなどの小物置きにも

なりそうだし、まぁ使えそうかなconfidentshine



何より、コアがすご~く気に入ってるから、それが救いだねnote

P1040357

コアは、コリラックマをギューっとしたまま、

昨日から一度も手放そうとはしません…coldsweats01



けど、やっぱりグラスが欲しかったなぁwineweep

当たらないとは思っていても、きっとまたグラス欲しさに

挑戦してしまうだろうな…smile



ちなみに、コレdownがリラックマくじの券heart04

P1030960

ダブルチャンスキャンペーンで、リラックマのぬいぐるみが

100名様に当たるんだってhappy01heart04

コアはリラックマのことが大好きだし、ダメもとで

応募してみよっかなぁupshine



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

リラックマくじ vol.1

セブンイレブンにアイス買いに行ったら、

いいものみっ~けhappy01scissors




店内に入った途端、目に飛び込んできたのは、

リラックマ~heart04

P1030954

よーく見てみると、なにやら500円で一回くじがひけるという

リラックマの「一番くじ」sign03

5周年記念の企画らしいheart

P1030955

ハズレはないらしく、必ず何かが当たるというので、

早速挑戦wink



レジで500円と引き換えに箱の中の券を1枚選んで、

レジの人に渡して…dollar



ちなみに、商品一覧はコチラsign03



リラックマのぬいぐるみはすでに終了しててなかったけど、

downの商品が残ってたshine

P1030952


お目当てはdownのリラックマのグラスwine

Photo_01_2

P1030956


さ~て、当たった賞品はsign02




coldsweats01ごめんなちゃいsweat02

写真とりわすれちゃったので、明日発表しま~すnote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

だ~れだ?

今日はくみたん、お出掛けの日~happy01bag

というわけで…

クマちゃん4匹で、お留守番ですsign01


ん~、何しようかなぁsign02

いつもくみたんがお家にいてくれるから、

クマちゃんだけになったら何したらいいかわかんないcoldsweats01sweat02


暇だし、とりあえず、みんなでねんねしようsleepyconfidentsleepy

P1030930

モソ モソ モソ モソ…

P1030929

アレレレレ~sign02

クーちゃんとカイちゃんの間に見たことない子がいるよぉwobbly

P1030927

拡大してみると…

P1030928

なんだsign03 この頭sign03



ちょっとコワイかも…coldsweats02

でも、カワイイお目めがちょっとだけ出てるよheart04


この子の正体はいったいsign02bleah



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

夢の場所♪

「くみたーんsign01 郵便やさん来たよ~sign03



コアがポストから、何やら持ってきたmail

P1030923

何だろう?くまちゃんが載ってるよhappy01

P1030916_3

封筒の裏を見てみると、

P1030924_2


「あっ、蓼科テディベア美術館からだぁ~」happy02up

この前頼んでおいた、「わくわくパンフレットセット」ですloveletter



早速開けてみるとhairsalon



ジャジャーーーンsign03

P1030917


こんなにたくさんのパンフレットとチラシが入っていましたmemo


1.蓼科テディベア美術館のフルカラーパンフレット(A4三つ折):1部

2.蓼科テディベア美術館のフルカラーイベントチラシ
(B5両面):1枚

3.蓼科テディベア美術館の人気のお土産チラシ(B5両面):1枚

4.蓼科アミューズメント水族館のフルカラーパンフレット(A4三つ折):1部

5.蓼科アミューズメント水族館のフルカラーイベントチラシ(B5両面):1枚

6.その他(B5モノクロ両面):3枚
  蓼科からご挨拶/60秒で学べるテディベアの歴史/わくわくマンガ1~3話
  スタッフのご紹介/お客様の声/子供に人気の理由ベスト7/ガイド地図

7.割引券(ホームページ割引券と同じです。)


とっても盛りだくさんな内容ですheart


P1030918

一人でパンフレットを見つめるコアcoldsweats01


しばらくして、

この楽しみをみんなにも分かってもらいたいらしく、

みんなを呼んできましたhappy01


P1030919 P1030920

パンフレットを真剣に見ている4匹のくまちゃん達heart04




コアが一言、

「テディベア美術館に行きたいなぁshine 」と言うと


クーちゃん&だっちゃん&カイちゃんも

「行きたいshine  行きたい~heart04」と言い出しましたhappy01




コアのお家は福岡、テディベア美術館は長野sign03

ちょっと遠すぎる…sweat01


でも、いつか絶対にみんなで行こうねhappy01airplanervcardash



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

今日は何の日?

今日、9月3日は何の日でしょう?happy01

わかる人いたらスゴイなぁconfident



ヒントは…

9(きゅう)と3(さん)を別の読み方に変えるsign01



分かった人いる?



答えはflair



コアの大好きな大好きな、「くみたんの日~」happy01heart04

9(く)3(み)だからねbleah

 


というのは冗談で…smile



今日は、くみたんのお友達の結婚記念日でしたぁbirthdaywine

くみたんの日に結婚heart04

なんて、おめでたいお友達なのかしらshine



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Blog_ranking   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

つうしんぼ

面白いもの見つけちゃったsmile


その名もsign01



ブログ通信簿pen



ん?何それ?

ブログの通信簿…sign02



ブログのURLを入れて、「通信簿を作成」ボタンをおすだけで

自分のブログを評価してくれるんだってrecycle



コアもさっそくやってみたよ~happy01



Tushinbo_imgrb_2



coldsweats01

お気楽度5、影響度1…ってsweat02

どうなの?weep


でも、「お花屋さん目指しましょう」って言葉みて、

ちょっとうれしくなっちゃったbleahtulip

P1030914_2

コア、クーちゃんと一緒にお花屋さんやりたいな~shine



ちなみに、ブログ通信簿はコチラsign03

気になった人は是非やってみてねwink



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  人気ブログランキング   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

今日から9月

今日から、もう9月sign03

早速、カレンダーをめくってみたよhappy01scissors


P1030904

これupは、リビングに飾ってあるカレンダーmemo

彼岸花が秋って感じmaple


P1030907_2

これupは、トイレのカレンダーmemo

お花がかわいいねhappy01


P1030905

これupは、寝室のカレンダーmemo

リラックマ~happy01


P1030908

コアは、このカレンダーが一番のお気に入りwinkshine

だって、リラックマの大ファンだもんhappy01heart04


と、カレンダーのお話しはこのへんにして…


もう秋だねぇmaple


とは言っても、まだお外では元気にセミが鳴いてるよthink

「ミンミン ミンミン ミン ミーーーン」coldsweats01

なんかまだまだ暑い日が続きそうsweat02

早く秋になーれshineshine


秋は、気候的に涼しく、過ごしやすくて好きwinkgood


秋といえば、「読書」の秋、「食欲」の秋、

そしてなんと言っても、「お花」がい~っぱいの秋ーーhappy01tulip

秋は楽しみがいっぱいあるねhappy02

みんなは、秋といえば何が楽しみぃsign02confident


コアは、毎年コスモス見に出掛けるのが楽しみnote

2_2

早くコスモスの時期にならないかなぁconfident

わくわくhappy01heart04



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ  Banner_03   ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »