« しょうくん誕生日2 | トップページ | コア&お友達 »

2008年8月23日 (土)

お留守番

今日は、しょうくんのご両親が誕生日のお祝いに

ご馳走してくれるというので、しょうくん&くみたんは

コアをおいてお出掛けしちゃったweep


サンマルクっていうパン屋さんがやってるレストランの

コース料理を食べて、お腹いっぱいで帰って来た2人breadcaferestaurant


コア&クー&だっちゃんは、晩御飯ヌキで

お腹ペコペコなのにお構いナシbearingdown


プンdash プンdash

明日は何かおいしいもの食べさせてねdeliciousriceball


カイちゃんは、双子の片割れ(しょうくんの実家にいるんだよhappy01

初対面して、超ご機嫌confidentshine

良かったねup カイちゃんheart04


ところで、カイちゃんの双子の片割れは何ていう名前なのsign02



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« しょうくん誕生日2 | トップページ | コア&お友達 »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23198823

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« しょうくん誕生日2 | トップページ | コア&お友達 »