« くま会議 | トップページ | 今日の晩御飯 »

2008年8月19日 (火)

カイト

こんばんわmoon3 コアで~すhappy01

今日は、昨日ハウステンボスから我が家にやってきた

新入りくまちゃんの名前を公開するよんnote


「カイト」くんでーすshine

P1030786

よろしくねwinkclover


ん?なぜ、カイトかってsign02

それはねぇ…


しょうくんの好きなサッカーチームsoccerリバプールの選手の

名前からとったからなんだよheart

カッコイイでしょup


「カイト」のことは、カイちゃんって呼ぶことにしたので、

これからみなさん、よろしくねwink


最後に、コアとカイちゃんの仲良しショットをパチリhappy02camera

P1030781



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« くま会議 | トップページ | 今日の晩御飯 »

くまちゃん紹介♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23096748

この記事へのトラックバック一覧です: カイト:

« くま会議 | トップページ | 今日の晩御飯 »