« カイちゃんDAY | トップページ | お知らせ☆ »

2008年8月29日 (金)

ミニ観葉植物

今日は、コアのお家にある「ミニ観葉植物」を紹介するよhappy01


まずは、定番のポトスclover

P1030866


次に、紹介するのは…

P1030871_2


ん?これ何ていう植物なのかなsign02 コア知らないsweat02

P1030874


でもコレ、よーく見てみると、

P1030875

ねっこがビュービュー生えてきて、新しいちっちゃな葉っぱが

芽を出してて、なんだかうれしいconfidentbud

この植物、知ってる人いたら教えてねwink



最後は、スパティフィラムbud

P1030867

コア家のミニ観葉ちゃんは、カップに入れて育ててるんだけど、

今日は、スパティフィラムのカップに注目してほしいのwink


ジャジャーーーンcafe

P1030868

コアに似てるでしょsign02bleah


これは、くみたんママが買ってきてくれたものshine

普段はあまり買わないプリンが入ってたカップなんだけど、

コアにそっくりなので買わずにはいられなかったみたいhappy01

くみママ、ナイスgood


最後に、3種類の観葉植物を並べてみたよcloverbudclover

P1030879

P1030881

ということで、今日はコア家のミニ観葉ちゃんのご紹介でしたnote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« カイちゃんDAY | トップページ | お知らせ☆ »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!今日の蓼科テディベア美術館のブログで知り、早速拝見いたしました。
コアちゃんかわいいですね。出身がおもちゃ屋さんっていうのもステキ☆コアちゃんそっくりカップもステキです。
これから毎回楽しみにしてまーす!

投稿: 熊王子&コム | 2008年8月29日 (金) 19:17

はじめまして。
熊公爵さんのトコから来ました。

植物いっぱいで、コアちゃんたちうらやましいなぁ。

あめふりくまんちのクマたちもよろしく。

忙しくて、毎日訪問できないと思うけど、楽しみにしてるよ!

投稿: あめふりくま | 2008年8月29日 (金) 20:06

>熊王子&コムさん
はじめまして&いらっしゃいませ~happy01
コアちゃん、気に入ってくれて嬉しいですheart04
コアも喜んでいますよnotes
これからもコアのことをいろいろ書いていくので、
いつでも遊びに来て下さいねshine

投稿: coa | 2008年8月29日 (金) 21:49

>あめふりくまさん
はじめましてshine
実は、あめふりくまさんのブログは何度か拝見していて、
くまちゃん達、かわいいなぁと思っていましたhappy01
なので、あめふりくまさんが遊びに来てくれてとてもうれしいですheart04
これからも遊びに来てくださいねshine
待ってま~すheart

投稿: coa | 2008年8月29日 (金) 21:55

すごーい bud 葉っぱがたくさん!
植物を置いてあると、お部屋も明るくなっていいね~happy01
flair わぁ!!コアちゃんそっくりマグだ!
くみたんよく見つけてきてくれたね~。
立体的で、よくできてるー。プリンが入ってたなんて、お得だね~good

投稿: ばぶちゃん | 2008年8月30日 (土) 15:45

>ばぶちゃん
コアのお家はグリーンがいっぱいだよclover
あと、くみたんもコアもお花好きだから、
いつも玄関にはお花飾ってるよtulip
あっ、もうすぐ秋だねmaple
秋になるといつもコスモス見に行くから、今から楽しみだなぁhappy01

投稿: coa | 2008年8月31日 (日) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23327372

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ観葉植物:

« カイちゃんDAY | トップページ | お知らせ☆ »