« クーちゃん | トップページ | おひるね »

2008年8月 6日 (水)

ダッフィー

今日は、コア&クーと仲良しのダッフィーを紹介するよhappy01

P1030666

正しくは、「Duffy」sign03

通称ダッちゃんだよheart

ダッちゃんは、くみたんとしょうくんが4月に新婚旅行で

東京ディズニーランド&シーに行った時に

カワイイからって、連れて帰ってきてくれたんだぁhappy01shine

ダッちゃんの足の裏とお尻には、

ミッキーのマークがついててカワイイheart04shine

ウラヤマシイなぁnotes

でもね、ダッちゃんはお洋服がなかったから、

とりあえずコアのお洋服貸してあげてるんだけど、

コアのはちっちゃすぎて、前がしまらないんだよcoldsweats01bleah

P1030667_2

(写真左から、ダッちゃん→コア→クー)

コアはいつもクーちゃんと二人だったから、

仲間が増えて嬉しいよhappy02up

あっ、そうそうsign03

ダッちゃんには、ちゃんとした名前の由来があるんだよclover

由来はコチラdown

P1030677

P1030680

P1030683

ミニーがミッキーのために作ったダッちゃんheart

ミッキーにかわいがられて、家にきたんだねhouseairplane

これからはミッキーのかわりに

コア&クー&くみたん&しょうくんが

いっぱいいっぱい、かわいがってあげるからねhappy01shineheart04



|

« クーちゃん | トップページ | おひるね »

くまちゃん紹介♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/22819366

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィー:

« クーちゃん | トップページ | おひるね »