« 夏の風物詩 | トップページ | カイト »

2008年8月18日 (月)

くま会議

今日、我が家に新入りくまちゃんがやってきたsign03

しょうくんのパパ&ママがハウステンボスから

連れてきてくれたんだよpresent


名前は、今考えているところshine

うーん、何にしよっかなぁthink

何かいい名前ないかなぁsign02

P1030776_5   P1030773_6

コアとクーとだっちゃんで、「くま会議」中happy01note

くま くま くま くまsecret


P1030777_2

新入りくまちゃんのうしろ姿だよheart04

ちょっと、ずんぐりむっくりだけど、カワユイheart

正面からの姿は、名前が決まってからお披露目するねwinkshine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« 夏の風物詩 | トップページ | カイト »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23068819

この記事へのトラックバック一覧です: くま会議:

« 夏の風物詩 | トップページ | カイト »