« Happy Birthday | トップページ | しょうくん誕生日2 »

2008年8月22日 (金)

しょうくん誕生日1

今日、8月22日はしょうくんのBirthdaybirthday


お仕事終わって、しょうくん&くみたんは、デ・ェ・トhappy01heart04

予定では街に出るはずだったんだけど、あいにくの雨のため

急遽、近所のショッピングモールに変更coldsweats02


まずは、しょうくんお気に入りの回転寿司へcute

P1030661

今日は平日で、しかも雨…お客さんが少ないsweat02

っていうか全然人入ってないしsweat01
(注意:写真には人がいるけど、今日撮影したものじゃないよcoldsweats01

とりあえず、貸切状態で入店sign03

もちろん、回転してるはずのお寿司もほとんどなく…

P1030658

紙に書いて注文という羽目にcoldsweats01

でも、回転してるのって、時間たってるの多いから

握りたてのほうがおいし~いdelicious  ってことで、はじめは

「回転寿司なのに回転してないってどうなの?」って

感じだったしょうくんも、握りたてのお寿司食べれて

満足してくれたみたいhappy01


お腹も満腹になったところで、最近恒例になっている

ゲーセンめぐりsign03

お目当ては、もちろんプリクラnote

新婚旅行でプリクラに挑戦してからハマってしまったようsmile

とは言っても、最近のプリクラって、高機能になりすぎて

全然ついていけないwobbly

撮影後にいろいろとデコレーションするんだけど、

何をどう扱っていいのかチンプンカンプンsweat02

撮影したデータを携帯にも送れるみたいなんだけど、

メルアドの入力が時間オーバーで送れなかったsign03

ガーンdown

P1030802

でもでも、楽しいから、これからどんどん挑戦したいなぁnotes

もちろん、今度はコアも一緒にhappy01shine


プリクラしてたら、結構いい時間になってきたので、

今日はここまでheart04



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« Happy Birthday | トップページ | しょうくん誕生日2 »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23175552

この記事へのトラックバック一覧です: しょうくん誕生日1:

« Happy Birthday | トップページ | しょうくん誕生日2 »