« しょうくん誕生日1 | トップページ | お留守番 »

2008年8月23日 (土)

しょうくん誕生日2

今日は、しょうくんのお誕生日に食べた、

サーティワンのアイスクリームを紹介するよpresent



お誕生日にはかかせないものと言ったら、ケーキなんだけど…

しょうくん、ケーキがあんまり好きじゃないから、

あえて、サーティワンのアイスクリームにしたよhappy01shine



デーーーンsign03

P1030805

「真夏の雪だるま大作戦!」heart


雪だるまのカップに、雪だるまのような二段重ねのアイスsnow

期間限定で8月30日までなんだってsign03

キングサイズの上に、おまけでキッズサイズのアイスを

つけてくれる、お得なアイスだよmoneybagup


しょうくんは、チョコ好きなので、下→チョップドチョコレート

上→チョコレートチップのチョコづくしsign01

くみたんは、下→ラムレーズンに、上→ナッツトゥユーsign01


コア達も4種類のアイス、わけてもらったよぉwink

P1030807

うーんdelicious どれも、おいちぃhappy02


誕生日と言えば、ケーキにろうそくbirthdayが定番だけど、

たまにはこういうのもいいねshine

サーティワンには、ふつうのアイスじゃなくて、

アイスクリームケーキもあるみたいheart04


ねぇねぇ、くみたんsign01

P1030808

コア、今度はコレが食べたいな~happy01note



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« しょうくん誕生日1 | トップページ | お留守番 »

記念日♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23182929

この記事へのトラックバック一覧です: しょうくん誕生日2:

« しょうくん誕生日1 | トップページ | お留守番 »