« はじめまして☆ | トップページ | クーちゃん »

2008年8月 4日 (月)

名前の由来

は~いpaperコアですshine   

P1040242

コアはくみたんしょうくん

暮らしているんだけど、

くみたんとは25年も一緒にいるんだよhappy01heart04



くみたんのママが、バースデイプレゼントで

くみたんに会わせてくれたんだよpresent

だから、コアとくみたんは同じ誕生日birthday

しかも、しょうくんとは同い年scissors 超~仲良しさんnote




それで、それで…

今日は特別に、コアの名前の由来を教えちゃうよsecret

由来は、くみたんがまだちっちゃい頃に、

コアはクマなのにコアラだと思っていたらしくcoldsweats02

コアラ、コアラ…って言ってて、

コアラ、コアラ、コアラ、コアラ……、が、

いつの間にか、コアになっちゃったんだよweepng

コアは、「コア」って名前が大好きだから

別にいいんだけどねsmileheart




|

« はじめまして☆ | トップページ | クーちゃん »

くまちゃん紹介♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/22769598

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の由来:

« はじめまして☆ | トップページ | クーちゃん »