« お知らせ☆ | トップページ | ひなたぼっこ »

2008年8月30日 (土)

行ってみたい場所

最近、行ってみたいところ見つけたのwink



コアのいま行きたいところはココdown

蓼科(たてしな)テディベア美術館



ここには、くまさんが7000びきもいるみたいだよ~happy02

くまさんたちをだっこしたり、一緒に写真や動画を撮ったり

館内どこでも撮影OKな美術館なんだってsign03

いろんなくまさんと一緒に撮影できるなんて、

コアにとっては、夢のような空間confidentheart04shine

この中には、コアのお友達になってくれる

くまさんがたくさんいそうhappy01heart



そうそう、「蓼科で3倍楽しく遊ぶ★わくわくパンフレットセット」

請求もしてみたので、今から届くのが楽しみ~note



ちょっとコアのお家からは遠いけど、

いつか、くみたん&しょうくんと一緒に行きたいなぁairplanervcar



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« お知らせ☆ | トップページ | ひなたぼっこ »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23366148

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたい場所:

« お知らせ☆ | トップページ | ひなたぼっこ »