« フォトアルバム | トップページ | カイちゃんDAY »

2008年8月27日 (水)

ベアLOVE度診断

今日は、蓼科テディベア美術館【公式】365日の熊生活という

ブログに遊びに行ってきましたhappy01


ここでは、テディベア美術館のことやいろんなクマちゃんが

紹介されていて、楽しいよshine


中でも一番気になったのが、「ベアLOVE度メール診断」heart

くまちゃん好きのくみたんが早速チャレンジ~note


300満点中220点以上で、

「ベアLOVE度 殿堂入り」ができるんだけど、

さてさて、くみたんの結果は…sign02


ジャーンsign03


230点up


くみたん、さすが~lovely

見事に殿堂入り決定scissors

P1030823

ココだよsign03

ん?わからないってsign02weep


確認してみたい人は、是非蓼科テディベア美術館【公式】

365日の熊生活に行ってみてねrun


した~の方まで行くと、コア&クーちゃん&だっちゃんの写真も

確認できるよnotes



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« フォトアルバム | トップページ | カイちゃんDAY »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

すご~い!くみたん殿堂入りhappy02
さすがコアちゃんとず~と一緒にいるだけあるね。
なんだか、コアちゃんも誇らしげだね~lovely

投稿: ばぶちゃん | 2008年8月27日 (水) 20:37

>ばぶちゃん
ありがとうshine
くみたんはコアとずっと一緒にいるから、
くまちゃんの気持ちが分かるみたいだよconfident
コアうれしいheart04
くみたんと出会えてラッキーだよheart
ばぶちゃんもまーみさんと出会えて良かったねwink

投稿: くみ&coa | 2008年8月27日 (水) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23286880

この記事へのトラックバック一覧です: ベアLOVE度診断:

« フォトアルバム | トップページ | カイちゃんDAY »