トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ひなたぼっこ

今日は久しぶりにいいお天気~happy01

くまちゃんみんなで、お外でひなたぼっこ~sun

P1030882

P1030884

コア&クーちゃんheart04


P1030887

P1030888

ダッちゃん&カイちゃんnote


あ~、ぽかぽかでいい気持ちconfidentshine


お家の横には線路があって、電車も通るよhappy01

P1030889_2

P1030885_2

ガタンゴトンtrain



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

行ってみたい場所

最近、行ってみたいところ見つけたのwink



コアのいま行きたいところはココdown

蓼科(たてしな)テディベア美術館



ここには、くまさんが7000びきもいるみたいだよ~happy02

くまさんたちをだっこしたり、一緒に写真や動画を撮ったり

館内どこでも撮影OKな美術館なんだってsign03

いろんなくまさんと一緒に撮影できるなんて、

コアにとっては、夢のような空間confidentheart04shine

この中には、コアのお友達になってくれる

くまさんがたくさんいそうhappy01heart



そうそう、「蓼科で3倍楽しく遊ぶ★わくわくパンフレットセット」

請求もしてみたので、今から届くのが楽しみ~note



ちょっとコアのお家からは遠いけど、

いつか、くみたん&しょうくんと一緒に行きたいなぁairplanervcar



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

お知らせ☆

今日はお知らせで~すsign03


蓼科テディベア美術館【公式】365日の熊生活

というブログの8月29日の記事に、

コア Familyと「コアはクマ♪」のことが

紹介されていますhappy01

是非、のぞいてみて下さいねconfidentshine

コアちゃんが喜びますよupnotes



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミニ観葉植物

今日は、コアのお家にある「ミニ観葉植物」を紹介するよhappy01


まずは、定番のポトスclover

P1030866


次に、紹介するのは…

P1030871_2


ん?これ何ていう植物なのかなsign02 コア知らないsweat02

P1030874


でもコレ、よーく見てみると、

P1030875

ねっこがビュービュー生えてきて、新しいちっちゃな葉っぱが

芽を出してて、なんだかうれしいconfidentbud

この植物、知ってる人いたら教えてねwink



最後は、スパティフィラムbud

P1030867

コア家のミニ観葉ちゃんは、カップに入れて育ててるんだけど、

今日は、スパティフィラムのカップに注目してほしいのwink


ジャジャーーーンcafe

P1030868

コアに似てるでしょsign02bleah


これは、くみたんママが買ってきてくれたものshine

普段はあまり買わないプリンが入ってたカップなんだけど、

コアにそっくりなので買わずにはいられなかったみたいhappy01

くみママ、ナイスgood


最後に、3種類の観葉植物を並べてみたよcloverbudclover

P1030879

P1030881

ということで、今日はコア家のミニ観葉ちゃんのご紹介でしたnote



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

カイちゃんDAY

今日は朝から、しょうくん&カイちゃんの好きな

サッカーチーム、リバプールの試合があったhappy01soccer


今日の試合は、チャンピオンズリーグの予選で、

もし今日負けると本大会に進めないという、

とても大事な試合sign03

チャンピオンズリーグというと、世界的にも有名で、この大会で

「優勝=世界一」のチームっていうくらいにスゴイんだってconfident


ということで、その本大会出場がかかった今日は

しょうくん&カイちゃん、朝から気合い入りまくりhappy01


のはず…、だったんだけど…

コアたちが起きてきた時は、もうすでに前半、後半が終了して、

延長の後半だというのに、0-0coldsweats02

しょうくんもカイちゃんも熱狂中のはずが、おとなしーく見てたよsweat02




するとsign01するとsign01

終了間際にチャンス到来sign03sign03

P1030861

「ガンバレ、カイトー!  行け行け、カイトー!!」up




「カイト、ゴォーーールsoccer 決まったよぉ」lovely

P1030858

「ヤッター」happy02scissors

P1030857

「カイちゃん、うれしい~~~!
コアちゃん達が起きて来てくれたおかげだよぉ!
みんなだぁいすき♪ むぎゅーっ」happy01heart04

P1030865

コア&クー&だっちゃんの心の声
「カイちゃん、痛いよ…coldsweats01 早くどいてよcrying


というわけで、なんとか、1-0でリバプールの勝利shine

カイちゃんもしょうくんも良かったねwinknotes

しかも、カイちゃんの好きなカイト(カイちゃんの名前の由来の選手)

ゴールで勝つなんてheart


今日は、カイちゃん超ご機嫌だねuphappy01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

ベアLOVE度診断

今日は、蓼科テディベア美術館【公式】365日の熊生活という

ブログに遊びに行ってきましたhappy01


ここでは、テディベア美術館のことやいろんなクマちゃんが

紹介されていて、楽しいよshine


中でも一番気になったのが、「ベアLOVE度メール診断」heart

くまちゃん好きのくみたんが早速チャレンジ~note


300満点中220点以上で、

「ベアLOVE度 殿堂入り」ができるんだけど、

さてさて、くみたんの結果は…sign02


ジャーンsign03


230点up


くみたん、さすが~lovely

見事に殿堂入り決定scissors

P1030823

ココだよsign03

ん?わからないってsign02weep


確認してみたい人は、是非蓼科テディベア美術館【公式】

365日の熊生活に行ってみてねrun


した~の方まで行くと、コア&クーちゃん&だっちゃんの写真も

確認できるよnotes



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

フォトアルバム

今、「コアはクマ♪」の改造中sign03


今日は、右サイドにフォトアルバムをつけてみたよhappy01camera

 


ちょっとは楽しいブログになったでしょ?happy01


今度はどこを改造しようかなsign02confident


P1030822_2

今日のコアちゃん&クーちゃんupツーショットwink

仲良しさんでしょheart

まぁ、ごゆるりとclover (←リラックマのパクリじゃんbleah



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

ハンバーグ

今日の晩御飯を紹介するよwink


メインは、「ハンバーグ&目玉焼き」sign03

コアも含め、くまちゃん達みんなの大好物だよhappy01restaurant

P1030811

でわでわnotes

いっただっきま~すhappy01restaurant

P1030815

パク パク パク パクッdelicious


ハンバーグ、ジューシーでおいちぃshine

おいちぃup おいちぃup おいち~ぃuphappy02


コンソメスープもグリーンサラダcloverもおいちぃよconfidentheart



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

コア&お友達

は~いpaper コアですwink


コアは、まだまだブログ初心者で、今までは

コアとコアのお友達が分かりづらかったと思うので

左サイドに、コア&お友達の写真と生年月日を入れたよhappy01note


これで、初めて遊びに来てくれた人も、少しは

コアのブログを分かってくれるかなぁsign02flair


少しずつだけど、見やすいブログに改造していくので、

これからも応援ヨロシクねhappy01heart04



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

お留守番

今日は、しょうくんのご両親が誕生日のお祝いに

ご馳走してくれるというので、しょうくん&くみたんは

コアをおいてお出掛けしちゃったweep


サンマルクっていうパン屋さんがやってるレストランの

コース料理を食べて、お腹いっぱいで帰って来た2人breadcaferestaurant


コア&クー&だっちゃんは、晩御飯ヌキで

お腹ペコペコなのにお構いナシbearingdown


プンdash プンdash

明日は何かおいしいもの食べさせてねdeliciousriceball


カイちゃんは、双子の片割れ(しょうくんの実家にいるんだよhappy01

初対面して、超ご機嫌confidentshine

良かったねup カイちゃんheart04


ところで、カイちゃんの双子の片割れは何ていう名前なのsign02



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょうくん誕生日2

今日は、しょうくんのお誕生日に食べた、

サーティワンのアイスクリームを紹介するよpresent



お誕生日にはかかせないものと言ったら、ケーキなんだけど…

しょうくん、ケーキがあんまり好きじゃないから、

あえて、サーティワンのアイスクリームにしたよhappy01shine



デーーーンsign03

P1030805

「真夏の雪だるま大作戦!」heart


雪だるまのカップに、雪だるまのような二段重ねのアイスsnow

期間限定で8月30日までなんだってsign03

キングサイズの上に、おまけでキッズサイズのアイスを

つけてくれる、お得なアイスだよmoneybagup


しょうくんは、チョコ好きなので、下→チョップドチョコレート

上→チョコレートチップのチョコづくしsign01

くみたんは、下→ラムレーズンに、上→ナッツトゥユーsign01


コア達も4種類のアイス、わけてもらったよぉwink

P1030807

うーんdelicious どれも、おいちぃhappy02


誕生日と言えば、ケーキにろうそくbirthdayが定番だけど、

たまにはこういうのもいいねshine

サーティワンには、ふつうのアイスじゃなくて、

アイスクリームケーキもあるみたいheart04


ねぇねぇ、くみたんsign01

P1030808

コア、今度はコレが食べたいな~happy01note



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

しょうくん誕生日1

今日、8月22日はしょうくんのBirthdaybirthday


お仕事終わって、しょうくん&くみたんは、デ・ェ・トhappy01heart04

予定では街に出るはずだったんだけど、あいにくの雨のため

急遽、近所のショッピングモールに変更coldsweats02


まずは、しょうくんお気に入りの回転寿司へcute

P1030661

今日は平日で、しかも雨…お客さんが少ないsweat02

っていうか全然人入ってないしsweat01
(注意:写真には人がいるけど、今日撮影したものじゃないよcoldsweats01

とりあえず、貸切状態で入店sign03

もちろん、回転してるはずのお寿司もほとんどなく…

P1030658

紙に書いて注文という羽目にcoldsweats01

でも、回転してるのって、時間たってるの多いから

握りたてのほうがおいし~いdelicious  ってことで、はじめは

「回転寿司なのに回転してないってどうなの?」って

感じだったしょうくんも、握りたてのお寿司食べれて

満足してくれたみたいhappy01


お腹も満腹になったところで、最近恒例になっている

ゲーセンめぐりsign03

お目当ては、もちろんプリクラnote

新婚旅行でプリクラに挑戦してからハマってしまったようsmile

とは言っても、最近のプリクラって、高機能になりすぎて

全然ついていけないwobbly

撮影後にいろいろとデコレーションするんだけど、

何をどう扱っていいのかチンプンカンプンsweat02

撮影したデータを携帯にも送れるみたいなんだけど、

メルアドの入力が時間オーバーで送れなかったsign03

ガーンdown

P1030802

でもでも、楽しいから、これからどんどん挑戦したいなぁnotes

もちろん、今度はコアも一緒にhappy01shine


プリクラしてたら、結構いい時間になってきたので、

今日はここまでheart04



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

今日はしょうくんの誕生日birthday

おめでとうhappy01heart04


コアも、クーも、だっちゃんも、カイちゃんも

しょうくん帰ってきたら、みんなでお祝いするクマwinkpresent


今日は、くみたんとのデェトゆっくり楽しんできてねheart04



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

明日は何の日?

明日は何の日でしょうsign02



聞きたい?ear 聞きたいー?ear



んっとねぇup



明日は、コアの大事な家族の一員、

しょうくんのお誕生日なんだよぉhappy01birthday

めでたいshine めでたいhappy02heart



明日は、しょうくんに何してあげようかなsmileheart04

何したら喜んでくれるかなぁsign02

みんなに相談してみようnote



ちなみに、8月22日が誕生日の有名人は、

タモリ、みのもんた、菅野美穂がいるよsign03

結構、ビッグな人が多いなぁwobbly



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

今日の晩御飯

クン クン クン クンconfident

あれ あれ あれ~sign02

なんかイイにおいがするぞぉhappy01restaurant


台所に行ってみようup

P1030790


なんだなんだsign02


P1030792


あっsign01 肉じゃがだぁ~notes


おいしそうhappy02shine

しょうくん、早く帰ってこないかなぁsign02happy01

早く食べたいなdelicious



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

カイト

こんばんわmoon3 コアで~すhappy01

今日は、昨日ハウステンボスから我が家にやってきた

新入りくまちゃんの名前を公開するよんnote


「カイト」くんでーすshine

P1030786

よろしくねwinkclover


ん?なぜ、カイトかってsign02

それはねぇ…


しょうくんの好きなサッカーチームsoccerリバプールの選手の

名前からとったからなんだよheart

カッコイイでしょup


「カイト」のことは、カイちゃんって呼ぶことにしたので、

これからみなさん、よろしくねwink


最後に、コアとカイちゃんの仲良しショットをパチリhappy02camera

P1030781



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

くま会議

今日、我が家に新入りくまちゃんがやってきたsign03

しょうくんのパパ&ママがハウステンボスから

連れてきてくれたんだよpresent


名前は、今考えているところshine

うーん、何にしよっかなぁthink

何かいい名前ないかなぁsign02

P1030776_5   P1030773_6

コアとクーとだっちゃんで、「くま会議」中happy01note

くま くま くま くまsecret


P1030777_2

新入りくまちゃんのうしろ姿だよheart04

ちょっと、ずんぐりむっくりだけど、カワユイheart

正面からの姿は、名前が決まってからお披露目するねwinkshine




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

夏の風物詩

今日のデザートはスイカだよsign03

P1030769

くみたんパパが畑で作ったんだよhappy01

スゴイでしょsign02


今年のスイカは小ぶりだけど、甘くて美味しいんだよscissors

P1030770

いっただっきま~すhappy01

モグモグモグdelicious おいちぃhappy02


 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

今日のデザート

今日は、夕飯のあとに巨峰食べたよhappy01

昨日、くみたんの実家に行ってもらったの~shine

巨峰は今年はじめて食べたけど、やっぱおいし~ぃhappy02


コア、フルーツ大好きapplecherry

P1030766

写真、食べる前に撮り忘れちゃったsadsweat02


残り3つで「あ~」って気づいちゃったから

ちょっと遊んで、ミッキーの形にしてみたよuphappy01

カワイイでしょっheart04



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

くーちゃん2号

今日はお盆なので、お墓参りをかねて、

くみたんの実家に行ってきたよrvcar


今日はちょっと贅沢に出前のお寿司happy01

P1030761

おいしかった~delicious


そうそう、実家には、くーちゃん2号がいるんだけど…

なぜ、くーちゃん2号かってsign02

P1030758

それはね…

くみたんが嫁入りした時に、コアとクーちゃんが

くみたんについてったから、くみたんママが

寂しいって言って、クーちゃんの代わりの子を

連れてきたからなんだよsmile

P1030757

(コア&くーちゃん2号)

P1030759

(クーちゃん&くーちゃん2号)


クーちゃんかわいいけど、くーちゃん2号もカワイイねheart04



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

カーテン♪

今日は、くみたん&しょうくんが

おでかけしちゃったので、コアはお留守番sad

でも、クーちゃんとだっちゃんと三人で

おりこうさんに待ってたよwinkhouse


そしたら、お土産にカーテン買ってきてくれたのshine

コアの好きなブルー系spade

P1030755

なんだかお部屋が明るくなって嬉しいなhappy01note





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

クンクン

今日は、お盆休み初日winkscissors

しょうくんが散髪に行ってきたよhairsalon


帰ってきたら、スッキリしてたhappy01


でも、なんか…

クンクンクンsign03

P1030747

床屋さんの独特のにおいがしたcoldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

むぎゅっ

コアは、クーちゃんが大好きheart

ムギュッhappy02

P1030740

ちゅき ちゅき ちゅき ちゅき~up

P1030741

チュッheart04


きゃっhappy02

はずかちぃ~up




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

かくれんぼ

昨日、しょうくんの実家にお坊さんが来てたので、

くみたん&しょうくんについていったよhappy01house


コアは初めて行ったんだけど、玄関にワンワンがいて

ちょっと怖かったdogweep


コアは、しょうくんのお父さんとお母さんには

まだ一度も会ったことがないし、恥ずかしいから

くみたんのバッグに隠れてたんだよsmileeye

P1030735

ふぅ~dash 疲れたsweat02

でも、コア、せまいところは結構好きだし、楽しかったよhappy01note


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ポニョくま

昨日、ポニョ見に行ってから、

ポニョの歌が頭から離れなくなっちゃった~heart04


ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ こぐまの子note

緑の森からやってきたclover

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ ふくらんだfullmoon

まんまるお目め男の子t-shirtdenim

                   (作詞♪コア)

P1030724

コアはお花畑が大好きなのぉ~happy01tulip

写真upのお花畑に行ってみたいなぁconfident



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ポニョ

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョnote さかなの子fishsweat01

青い海からやってきたwave

ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョnote ふくらんだheart01

まんまるお腹の女の子virgoheart04

P1030705

今日、くみたん&しょうくんと「崖の上のポニョ」見てきたよwink

ポニョ、かわい~up

ポニョって、お魚なのに…しゃべるのねfishsmile と思ったら、

いつの間にか人間になっててビックリsign03wobbly

けど、おさかなのポニョより、人間のポニョは

もっとかわいぃ~lovelyheart



コア、ポニョと一緒に写真撮りたかったけど、

人が多くて撮れなかった~down

あー、残念weep


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

大好物

コアの大好物、「チョコチップスナック」だよbreadshine

P1030699

モグdelicious モグdelicious モグdelicious

P1030701

おいちぃ~up

P1030700

でもコレ、よく見ると、コアの手にそっくりじゃないsign02coldsweats01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

おひるね

コア、ねむいよぉ~sad

P1030685

おやすみなさ~いsunsleepy



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ダッフィー

今日は、コア&クーと仲良しのダッフィーを紹介するよhappy01

P1030666

正しくは、「Duffy」sign03

通称ダッちゃんだよheart

ダッちゃんは、くみたんとしょうくんが4月に新婚旅行で

東京ディズニーランド&シーに行った時に

カワイイからって、連れて帰ってきてくれたんだぁhappy01shine

ダッちゃんの足の裏とお尻には、

ミッキーのマークがついててカワイイheart04shine

ウラヤマシイなぁnotes

でもね、ダッちゃんはお洋服がなかったから、

とりあえずコアのお洋服貸してあげてるんだけど、

コアのはちっちゃすぎて、前がしまらないんだよcoldsweats01bleah

P1030667_2

(写真左から、ダッちゃん→コア→クー)

コアはいつもクーちゃんと二人だったから、

仲間が増えて嬉しいよhappy02up

あっ、そうそうsign03

ダッちゃんには、ちゃんとした名前の由来があるんだよclover

由来はコチラdown

P1030677

P1030680

P1030683

ミニーがミッキーのために作ったダッちゃんheart

ミッキーにかわいがられて、家にきたんだねhouseairplane

これからはミッキーのかわりに

コア&クー&くみたん&しょうくんが

いっぱいいっぱい、かわいがってあげるからねhappy01shineheart04



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

クーちゃん

今日は、コアと大の仲良し、クーちゃんを紹介するよwinkheart04

P1030664

クーちゃんlovely 

かわいいでしょheartheart04

コアはクーちゃんが大好きなんだぁshine


クーちゃんは、ハウステンボスからきたんだよnotes

くみたんがコアとクーちゃんを出会わせてくれたんだpresent

くみたんママお手製のクーちゃんのお洋服は、

ハウステンボスらしく、チューリップtulipがたくさんついてて

超カワイイup


今日は、コアとクーの2ショットも公開しちゃうよhappy02

P1030665     

お似合いでしょhappy01heart02








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

名前の由来

は~いpaperコアですshine   

P1040242

コアはくみたんしょうくん

暮らしているんだけど、

くみたんとは25年も一緒にいるんだよhappy01heart04



くみたんのママが、バースデイプレゼントで

くみたんに会わせてくれたんだよpresent

だから、コアとくみたんは同じ誕生日birthday

しかも、しょうくんとは同い年scissors 超~仲良しさんnote




それで、それで…

今日は特別に、コアの名前の由来を教えちゃうよsecret

由来は、くみたんがまだちっちゃい頃に、

コアはクマなのにコアラだと思っていたらしくcoldsweats02

コアラ、コアラ…って言ってて、

コアラ、コアラ、コアラ、コアラ……、が、

いつの間にか、コアになっちゃったんだよweepng

コアは、「コア」って名前が大好きだから

別にいいんだけどねsmileheart




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

はじめまして☆

はじめましてsign01

クマの子、コアですshineshine

年齢は25歳note

コアはお花畑が大好きtuliphappy01

Dscn3762_2 これからいろいろ日記書いていくので、

よろしくねwinkheart04



| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »