« ベアLOVE度診断 | トップページ | ミニ観葉植物 »

2008年8月28日 (木)

カイちゃんDAY

今日は朝から、しょうくん&カイちゃんの好きな

サッカーチーム、リバプールの試合があったhappy01soccer


今日の試合は、チャンピオンズリーグの予選で、

もし今日負けると本大会に進めないという、

とても大事な試合sign03

チャンピオンズリーグというと、世界的にも有名で、この大会で

「優勝=世界一」のチームっていうくらいにスゴイんだってconfident


ということで、その本大会出場がかかった今日は

しょうくん&カイちゃん、朝から気合い入りまくりhappy01


のはず…、だったんだけど…

コアたちが起きてきた時は、もうすでに前半、後半が終了して、

延長の後半だというのに、0-0coldsweats02

しょうくんもカイちゃんも熱狂中のはずが、おとなしーく見てたよsweat02




するとsign01するとsign01

終了間際にチャンス到来sign03sign03

P1030861

「ガンバレ、カイトー!  行け行け、カイトー!!」up




「カイト、ゴォーーールsoccer 決まったよぉ」lovely

P1030858

「ヤッター」happy02scissors

P1030857

「カイちゃん、うれしい~~~!
コアちゃん達が起きて来てくれたおかげだよぉ!
みんなだぁいすき♪ むぎゅーっ」happy01heart04

P1030865

コア&クー&だっちゃんの心の声
「カイちゃん、痛いよ…coldsweats01 早くどいてよcrying


というわけで、なんとか、1-0でリバプールの勝利shine

カイちゃんもしょうくんも良かったねwinknotes

しかも、カイちゃんの好きなカイト(カイちゃんの名前の由来の選手)

ゴールで勝つなんてheart


今日は、カイちゃん超ご機嫌だねuphappy01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ ランキングに参加していますhappy01

↑良かったら、1日1回応援クリック「ポチッ」とお願いしますheart04




|

« ベアLOVE度診断 | トップページ | ミニ観葉植物 »

コアの日常♪」カテゴリの記事

コメント

時差があるから、応援も大変だね!
きっと、カイちゃんの応援が届いたから勝ったんだよ!!
ゴールが決まった後の抱擁が、選手さながら熱いものを感じるなhappy02
※ダッフィー君は無事なのかしら!?coldsweats01

投稿: ばぶちゃん | 2008年8月28日 (木) 22:50

>ばぶちゃん
リアルタイムはちょっとキツイから、追っかけで応援してるよhappy01motorsports
ゴールが決まったら、カイちゃんは興奮しすぎて大変なのsweat02
サッカーバカぶり大発揮smile
最後の抱擁は、ダッちゃんはちょっと大きいから大丈夫だったけど、クーちゃんとコアちゃんがつぶれそうでかわいそうだったよweep
カイちゃんにはちゃんと注意してたからscissors

投稿: coa | 2008年8月28日 (木) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069822/23305232

この記事へのトラックバック一覧です: カイちゃんDAY:

« ベアLOVE度診断 | トップページ | ミニ観葉植物 »